カウンセラー

Shimamoto

Shimamoto

Shimamoto

目標達成まで全力サポート!どんな事でもご相談ください。

趣味・
マイブーム
コンサートに行くこと、旅行(国内外問いません!)、韓国語の勉強
海外・
英語経験
外大卒業、カナダ留学

カウンセラーからメッセージ

勇気を出してスタートされた皆様を、小松駅前校のスタッフ全員で支えます!私自身、英語を学び、留学かでき、たくさんの事を学び世界が変わりました。今度は、皆様の夢を、叶える為に一生懸命バックアップします♪

カウンセラーの紹介

中学生の頃から、映画の影響でずっと海外に憧れて英語の勉強をしてきました。大学も外大へ進学し、夢だった留学にも行きました。そんな留学先では、スピーキングの大切さを痛感しました。と同時に、留学でたくさんの経験ができ視野が広がりました。そして、今はカウンセラーとして皆様がそのような素晴らしい経験がたくさんできるよう、しっかりとサポートしていきます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

中高生も多い小松駅前校、外大を目指すにあたり大切なことは?

色々なテーマの英文を読んでおく事です。英字新聞や、簡単な英語の本を読んでおく事も、大事だと思います。私は、英語バージョンの日本の漫画を読んでいました。もちろんそれ以外にもやるべき事はありますので、是非、お気軽に相談下さい!

モチベーションアップのためにはどうしたらいいですか?

ぜひ、資格試験を受けていただきたいと思います!最近は大人の方でも英検(R)にチャレンジされる方も沢山いらっしゃいますよ!試験を受けることで自分の英語力が目に見える形に残ります。どの資格がいいのか、どのレベルにチャレンジするべきかは、ぜひご相談ください。

TOEIC(R)L&Rテスト600点が取れません。アドバイスをください!

リスニングでは聞きながら瞬時に理解する力、リーディングでは読むスピードが必要です。日本語に訳しながら読み進めるのではなく、英語の語順で読めるようにしましょう。一番の近道は「会話を通して身に付けること」です。相手の話す内容を素早く理解し、返答するトレーニングができ、英語処理能力がぐんっと上がりますよ!

教師一覧に戻る

小松駅前校の 教師・スタッフ紹介

小松駅前校

アクセス

小松駅西出口より徒歩2分 こまつアズスクエア1F
(公立小松大学さんと同ビル)
ビル内 カブッキーランドさんの前にございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0761-23-7960

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小松駅前校 直通

0761-23-7960

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール