カウンセラー

Koizumi

Koizumi

Koizumi

みんなを元気にするポジティブカウンセラー!あなたの夢を全力で応援します★

趣味・
マイブーム
御朱印巡り、お酒(日本酒BARでアルバイトしてました♪)
保有資格
英検(R)準1級、TOEIC(R)L&Rテスト900点以上、小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
ホームステイ(4か国)、インターンシップ(カンボジア)

カウンセラーからメッセージ

世界に挑戦できる英語ってカッコイイですよね!英語を始めるキッカケは皆様それぞれです。まずはキッカケや目標問わず、「英語って楽しい!」という思いを一緒に共有できたらと思います。英語学習は山あり谷ありですが、一緒に乗り越えて北陸から世界を目指しましょう♪

カウンセラーの紹介

自身の豊富な経験を活かし、生徒様の目標が本当に達成できる為の、的確なアドバイスをさせて頂きます。また、いつでも明るく皆様をサポート致します。どんな些細なことでもご相談下さい。挫けそうになった時は根っからのポジティブ思考で、一緒に乗り越えていきます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

留学へ行くにあたって、最も大切な事はありますか?

明確な目標を決めて行く事です!「留学に行ったら英語が話せるようになるだろう」ではなく自分の中で目標を決めてそれに向かって日々努力していくことが大切です。あとは積極的に行動するのみです。もちろん事前に基礎英語力をつけておく必要もありますので、是非イーオンで一緒に頑張りましょう!

本当に上達できるのか正直心配です・・・。

イーオンのレッスンと予習・復習にしっかり取り組んで頂ければ、必ず上達します!レッスンは振替制度を使いながら、できる限り100%の出席率を目指して頂きたいですが、イーオンでは生徒様専用アプリ「ネットキャンパス」があり、スマホやタブレット・PCで簡単に予習・復習ができます。隙間時間で日々10分でもいいので続けて頂ければ大丈夫です。「レッスン+ネットキャンパス」、そして、教師のアドバイスをすぐに取り入れ実行されている生徒様ほど伸びは顕著です!

教師一覧に戻る

金沢校の 教師・スタッフ紹介

金沢校

アクセス

大和前「香林坊」バス停より 片町きらら方面へ徒歩1分。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-232-0785

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

金沢校 直通

076-232-0785

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール