外国人教師

Mattマット

Mattマット

Matt

日常会話からビジネス英語までお任せあれ!上達にこだわる、隠れ熱血教師。

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
読書、ゲーム、ペットと遊ぶこと(可愛いワンちゃんを飼っています★)

Matt 先生からメッセージ

The most important thing is to try! Don't worry about mistakes, just focus on communication. All of the teachers are here to support you, so you can learn and level up English. Let's do our best together!(最も大切な事は挑戦することです!間違いを恐れないで、ただコミュニケーションをとることに集中しましょう。教師はみんな、あなたをサポートする為にいます。だから、あなたは英語を習得しレベルアップできます!一緒に頑張りましょう!)

Matt 先生の紹介

様々なスクールでの経験が光るベテラン教師。とにかく優しいと評判のMatt先生ですが、生徒様がイーオンの外でも英語に触れることができるように様々な工夫を凝らす隠れ熱血教師です。生徒様の興味や好きなことと英語を絡ませて英語をより身近に感じて貰えるように、そしてしっかりと上達できるようにサポート致します。生徒様想いで、細かく的確な指導は初心者の方はもちろん、ビジネスマンにも定評。質の高いレッスンだけではなく、効率の良い学習アドバイスまでお任せ下さい。

教師一覧に戻る

Matt 先生へ質問

様々なスクールで勤務してきたMatt先生だからこそ分かる、金沢校ならではの良さは?

金沢校のスタッフは全員、常に生徒様のサポートを考えて取り組んでいます。そんなスクールはいつも明るく穏やかな雰囲気です。レッスンだけでなく、定期的な学習カウンセリングを通して、一緒に目標に向かって計画を立てたり、受付やロビーでも私達教師やカウンセラーとプライベートの話をしたり、クラスが違う生徒様同士も仲良くなる機会がたくさんあります。ロビーには毎月教師のお手製クイズなどを掲示しているのでそれもみんな楽しみにしてくれているよ♪私達の生徒様もまた、皆さんフレンドリーで素敵です。

英語がとても苦手ですが、オススメの学習方法はありますか?

多くの日本人は座学で英語を学んできたと思います。「何を言っているか分からないから苦手」という声もよく聞きますが、英語はコミュニケーションツールのひとつなので、声に出しながらトレーニングするとしっかりと定着します。また、自分の好きなことと絡めて英語を学習するのもオススメです。例えば好きなアニメを英語で見てみたり、洋楽を聞いてみたりするのも効果的ですよ!

教師一覧に戻る

金沢校の 教師・スタッフ紹介

金沢校

アクセス

大和前「香林坊」バス停より 片町きらら方面へ徒歩1分。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-232-0785

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

金沢校 直通

076-232-0785

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール