日本人教師

Jinto

Jinto

Jinto

丁寧かつ分かりやすい解答解説でファン多数!資格・受験対策レッスンはお任せください。

趣味・
マイブーム
野球観戦(地元球団を一途にこよなく愛し、応援中!)
保有資格
TOEIC® L&R テスト965点 / 英検®1級
留学・
海外経験
6年間アメリカ在住

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Jinto 先生からメッセージ

皆さんはなぜ英語を学びたいと思いましたか?英語を勉強する理由や目標は一人一人違います。私は海外の映画をより楽しめるよう英語を勉強し、新しい言葉やフレーズを身につけています。英会話が初めての方や苦手な方でも大丈夫、自分だけの目標を作って楽しく英語を学びましょう!

Jinto 先生の紹介

穏やかで親しみやすい雰囲気のJinto先生は、説明が分かりやすく、緊張しないで会話を楽しめると初心者の方に人気の教師です。アメリカに6年間在住していた経験があり、穏やかな見た目とは裏腹に大のお話好き。ネイティブが使うナチュラルな表現はもちろん、簡単でシンプルな伝え方など沢山聞いてみてください!

教師一覧に戻る

Jinto 先生へ質問

英会話初めてなのですが、大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です!何をするにしても、初めての時間があります。私自身、初めての学校へ行く時、初めてアルバイトした時、初めて運転した時などそれぞれ今でもその緊張を思い出します。要は、何事も全員最初は初めてだということです。だから心配することはありません、気が付けば大丈夫になっています!

これまで行った海外で、一番オススメの場所は?

メキシコにある何百年も前に造られた有名な遺跡は見応えがあります!なんといってもスケールの大きさと人によって造られたものと考えたら誰もが驚きます。また、場所によって湿度や天気など気候が全然違うのも面白いです。海外旅行では北米しか訪れたことがないので、次は東南アジアへ行ってみたいですね!

役立つ学習方法を、ズバリ教えてください!

“音読トレーニング”がオススメです!やはり、自分が発することができない音は聞き取れません。なので正しい音で声に出す事により、正しい英語の筋肉がつき、綺麗に話せるようになるんですよ!さらに、一緒に声に出して読むことで覚えたものが使いやすくなります。資格試験対策にもなるので音読トレーニングをやってみてください。

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール