日本人教師

Kana

Kana

Kana

間違えても安心な空気感。英語への苦手意識をとりのぞきます!

趣味・
マイブーム
K-POPを聴くこと メイクの研究 
留学・
海外経験
オーストラリアに1年、フィリピンに2カ月語学留学

Kana 先生からメッセージ

生徒様が持つ「アイデア」を引き出し、日本語から英語への変換がより簡単にできるよう、日常生活やお仕事の場でよく使用する単語や使えると便利な文法などをレッスンにたくさん含めるよう心がけています。英会話は「言ってみよう!」という気持ちが大切です。失敗を恐れずに、まずは一緒に楽しむことから始めましょう。

Kana 先生の紹介

周りを明るくする笑顔とネイティブ並みの発音がKana先生の最大の魅力です。おっとりしている外見とは対照的に、情熱をかけたレッスンが特徴。自らの体験談を交えながら「分かりやすく」にこだわり、シンプルに伝えるがモットー。ややこしい授業はしません!お悩みやご相談がある方はお気軽にお声を掛けてみて下さいね。

教師一覧に戻る

Kana 先生へ質問

発音を良くするためにはどうすれば良いですか?

とにかく、生きた英語を真似る。ということが重要です。何度も繰り返して文章やフレーズをリピートすると良いです。また、その際、少し早めに読むことを意識すると良いかと思います。英語には日本語にない音がいくつも存在します。それらに気を配って発音するとより洗練された英語の発音ができるようになっていきます。

おすすめの文法勉強法はありますか?

例文に自分自身の身近なものや存在を当てはめて考えてみましょう!テキストの登場人物を友人に置き換えてみたりシチュエーションもよりリアルに、具体的に考えてみましょう。そうすることによって、文章やフレーズそのものを覚えやすくなり、思い出しやすくなります。

留学を控える生徒様にアドバイスをお願いします。

大胆に、そして有意義に過ごして下さい。留学すると様々な不安が出てきますが、その不安よりももっとたくさんの楽しい出来事が待っています。また、友達を作って積極的に様々な場所を訪れてみて下さい。日本とは違う素晴らしい景色を是非、たくさん見て来て下さいね!

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
平日12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

平日12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール