カウンセラー

Adachi

Adachi

Adachi

小牧校でのカウンセラー歴15年。お困りごとは何でも解決!

趣味・
マイブーム
フェリーで旅する動画鑑賞。いつか北海道と九州に行ってみたい!
海外・
英語経験
アメリカの大学卒業

カウンセラーからメッセージ

英語が話せるようになる事は、それ自体を極めれば、英語の先生や通訳のお仕事も目指せますが、話せるようになるだけで一生モノの「武器」が手に入れられます。まずは自力で勉強してみて頂き、独学に限界を感じられたらお気軽にご相談ください。

カウンセラーの紹介

カウンセラー歴15年。とても生徒様や保護者様から信頼されているカウンセラーです。英語に関する内容以外でも常に生徒様から相談を受けているほど。ユーモアがあり、面白く、アットホームな小牧校の雰囲気には欠かせない存在です。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

当校の特長を教えてください

「アットホーム」という言葉がぴったりの学校です。どんなに疲れていても、先生やクラスメイトとたくさん話して、たくさん笑って元気になっていただけます。馴染みやすい雰囲気なので英会話はじめての方でも安心です。

対面レッスンの良さは?

同じように学習している生徒様と交流でき学習の刺激になるのでモチベーションも高く保つことができます。イーオンでもネットで使えるレッスン連動学習コンテンツをご用意しておりますが、イーオンでは生徒様がどのパートをどのくらいの時間使っているか、予復習が出来ているかを担任教師が把握しこまめにアドバイスをさせて頂きます!

続けられるか不安です。

大丈夫です!英語は上達すればするほど楽しくなっていきます。実際にそのような不安をもって入学された生徒様も今ではたくさんの方々が、英語力を上達させ、英語が好きになり学習を続けておられます。また、短期コースもご案内可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

教師一覧に戻る

小牧校の 教師・スタッフ紹介

小牧校

アクセス

名鉄小牧線小牧駅 名鉄小牧ホテル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-71-3303

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小牧校 直通

0568-71-3303

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール