日本人教師

Yuko

Yuko

Yuko

英検(R)1級合格の経験をもとに、優しく丁寧に指導。高得点をとるコツ教えます!

趣味・
マイブーム
隙間時間はピアノでリフレッシュ♪弾くことで頭も心もスッキリします
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカに1年留学

英検®1級

Yuko 先生からメッセージ

生活の中に「英語の時間」がある皆様の毎日。あわただしいながらもキラキラ輝いているでしょう。誰も「できた!」が増えると嬉しいですねイーオンで、そんな楽しさが続きますように。

Yuko 先生の紹介

ゆうこ先生は小学校6年生から英会話スクールに通いはじめ、大学時代にはアメリカ留学も経験。留学時代には、英語を「話す」「聞く」ことはもちろん、「読み」「書き」を含めた4技能を伸ばすことが英語の上達の近道だと痛感。だから、英会話レッスン&高校生や資格試験のリーディング&ライティング対策もおまかせあれ!

教師一覧に戻る

Yuko 先生へ質問

英検(R)取得に向けておすすめの勉強法を教えてください。

①必ずイーオンや学校の授業の予習復習をして習ったことを自分の力にすること。これだけで英検®合格に近づけます。②過去問を解く。英検のスタイルに慣れておくのも大事です。③わからない事はすぐに質問する。AEONで先生にどんどん聞いて小さな「?」をなくしていきましょう。

生徒様からもらった嬉しい言葉は?

「テキストが変わっても、また先生のクラスを受けたい。」「先生はどの人にも公平でみんなに全力ですね。」などなど。こういう生徒様の嬉しい声を聞けるように、まだまだがんばり続けます!

これから英語を学ぼうと考えている方へのメッセージをお願いします。

「英会話?憧れるなぁ」「英語?興味はあるけど・・・」を「英会話?できるよ!」に変えてみませんか?イーオン高蔵寺校なら、レッスン中はもちろん、ロビーでも他の生徒様や教師とフランクに話せたり、質問できたり。いつも誰かと英語が話せる環境がありますよ。

教師一覧に戻る

高蔵寺校の 教師・スタッフ紹介

高蔵寺校

アクセス

【JRでお越しの方】
JR高蔵寺駅南口を右側に出て、徒歩1分で到着です。

【お車でお越しの方】
県道452号を高蔵寺駅南口ロータリーに向かって直進します。ロータリー手前左手にイーオンがございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-51-9962

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高蔵寺校 直通

0568-51-9962

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール