日本人教師

Ayaka

Ayaka

Ayaka

間違えても大丈夫。安心の空気感がはじめての方に大人気◎

趣味・
マイブーム
ドライブ・実家の子猫と遊ぶ
留学・
海外経験
オーストラリアに1年間ワーキングホリデー

Ayaka 先生からメッセージ

英語学習は楽しみながら継続させることが一番の成長・成功の近道です。あまりプレッシャーに感じすぎず、先生達と仲良くなることから一緒に始めてみませんか?くじけそうになったら何でも相談して下さいね。

Ayaka 先生の紹介

元塾講師であるAyaka先生は多くの学生さんの進路相談・学習相談会を行ってきた経験があります。カウンセリング経験が豊富なため、的確な英会話学習アドバイスが得意です。また、海外経験もある為、留学相談やワーキングホリデーのサポートも得意です。明るく前向きでおっとりした性格で、ほめ上手なので、英会話がはじめての生徒様も間違いを恐れずレッスンにご参加いただけます。

教師一覧に戻る

Ayaka 先生へ質問

英語を好きになったきっかけは何ですか?

ハワイへ旅行に行き、現地の方と少しではありましたが、英語でコミュニケーションをとる事ができたことです。日本語ではない言語でお相手の方に自分の伝えたいことが伝わった時の感動は今でも鮮明に覚えています。その経験から、英会話の勉強や海外の文化を学ぶことを始めました。

海外で通用する英会話力はどのように身に付けましたか?

インターンシップで現地の幼稚園の先生や子供たちと沢山触れ合ったり、友人をたくさん作ることで身につけていきました。会話力の定着に最も必要なのは発話の機会をたくさん持つことです。そのため、自ら進んで発話をする機会を作ったり、そのような環境に身を置いてきました。また、通じる会話力を身に付けるためには発音の勉強も大切です。せっかく覚えた英単語やフレーズも発音が違う事で相手に通じないことも・・!

楽しく英語学習を続けるポイントはありますか?

どんなに小さなことでも良いので、まずは目標を持つことです。例えば海外旅行に行く!海外ドラマを観続ける!資格にチャレンジする!などなど。目標があると習ったことが身につきやすくなり、さらに自然とやる気も沸いてきます。次の目標、さらに次の目標とステップを踏んで、英会話は着実に上達していきますよ。

教師一覧に戻る

パルティせと校の 教師・スタッフ紹介

パルティせと校

アクセス

名鉄 尾張瀬戸駅を降りてすぐ目の前 パルティせと【2F】

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0561-85-0746

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

パルティせと校 直通

0561-85-0746

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール