日本人教師

Mariko

Mariko

Mariko

担当生徒様数1000人以上の大ベテラン!受験&資格の救世主

趣味・
マイブーム
海外ドラマや映画を見ること
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点
留学・
海外経験
アメリカ留学&オーストラリアでの日本語教師アシスタント

Mariko 先生からメッセージ

英語の基礎となる文法をしっかりとマスターし、なおかつスムーズな発話ができるようにサポートします。発音やイントネーション、ある程度の流暢さをもって話すことはとても大事です。楽しみながら頑張りましょう!

Mariko 先生の紹介

いつもパワフルで元気をくれる教師です。英会話が初めての方でも楽しくおもしろいレッスンだから間違いを恐れずどんどん話していただけます。企業での派遣レッスンを担当していた経験もあるので、ビジネス英会話もおまかせ。資格試験対策も日本人ならではの細かいサポートで目標達成までの学習プランをバックアップします。

教師一覧に戻る

Mariko 先生へ質問

「TOEIC(R)L&Rテストのスコアがなかなか伸びない…」時の解決法は?

実は勉強法が間違っている、または効果的ではない、という場合があります。現在のスコアが何点かによってやるべきことは異なります。単語力をつけるべきなのか?多読多聴すべきなのか?など分析した上でトレーニングを毎日することが必要です。TOEIC®L&Rテストは問題集だけでなく、音を入れたトレーニングが重要ですよ。

恥ずかしがり屋の私でもクラスに馴染めますか?

実は私もShyなので、とても気持ちがわかります。まずは英語を話すことに慣れていくとどんどんクラスにも馴染めますよ。私は英語になるとトーンが上がったり少し早口になったりと、母国語と英語だと性格が変わります!最初は緊張しますが、私がついているのでクラスに早く馴染ませてあげられるので安心してくださいね!

英会話って受験対策になりますか?

答えはYESです!入試問題や資格試験の問題では会話のシーンが増えています。【話す】ことと試験を別物に考えてしまう方も少なくないですが、実はとても密接につながっています。【4技能】をスキルアップすることで、速読力がついたり、解答する速さも身に付けることができます。伸び悩んでいる方や英語が苦手な方、私が勉強方法をお伝えします!

教師一覧に戻る

パルティせと校の 教師・スタッフ紹介

パルティせと校

アクセス

名鉄 尾張瀬戸駅を降りてすぐ目の前 パルティせと【2F】

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0561-85-0746

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

パルティせと校 直通

0561-85-0746

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール