外国人教師

Ariannaアリアナ

Ariannaアリアナ

Arianna

【原校の看板娘】オアシスのような優しい人柄と笑顔で、英語が初めてのお子様も虜に♪

出身
アメリカ サンフランシスコ
経歴
カリフォルニア大学
趣味・
マイブーム
【絵を描くこと】休みの日に散歩のついでにスケッチすることが多いです

Arianna 先生からメッセージ

Come and join my class! レッスンでは歌・ゲームなど様々なアクティビティを通じ、全身を使って英語に楽しく触れます。子どもたちの成長の早さにはいつも驚かされてばかり。毎回、レッスンの度に成長を感じることが出来るのが嬉しいです。英語がはじめてのお子様でも必ず楽しんで頂けます。

Arianna 先生の紹介

子どもが大好きなアリアナ先生はいつも生徒目線。レッスン中お子様が「言いたい言葉が出てこない」と困っている時は、ジェスチャーやイラストを使ってコミュニケ―ションを続けられるように促したり、「間違えても大丈夫!」と発話しやすい雰囲気を作ったりと、お子様の「伝えたい!」という思いを常に大切にしています。そしてその明るい人柄は、英語を初めて習われるお子様にも「話しやすい!」と大好評です。

教師一覧に戻る

Arianna 先生へ質問

初めての英会話、緊張して泣いてしまわないか心配です。

ほとんどのお子様が初めは緊張していらっしゃいます。泣いてしまうのは当然のことです。特に慣れるまでの最初の1ヶ月はそうかもしれませんが、まずは楽しくリラックスできるレッスンを心掛けています。また、お子様は褒めることでどんどん英語が好きになっていきます。是非お子様が何に興味があるのか教えて下さい。それを元に、より楽しく学べるレッスンを提供できるように私も務めていきたいと思います♪

どの年代のキッズ生・保護者様からも大人気のArianna先生。レッスンや日頃大切にしている事は?

レッスンはとにかく「お互いに楽しく!」を意識しています。歌やゲームなど様々な活動の中で英語を使うことで、楽しみながら積極的に話していけるようサポートしています。また、毎日少しでも英語に触れるよう日常的に使えるフレーズも盛り込んでいます。

Arianna先生が【先生】になろうと思ったきっかけは?

実は私には15人も甥っ子・姪っ子がいて、物心ついた時から『叔母さん』(笑)その子達の成長を身近に感じていた経験から『教師』という道は小さい頃から決めていました。大好きな子供達に英語を教えるこの仕事にやりがいを感じ、同時に責任も感じています。子どもの笑顔は世界共通。いつもパワーを貰っています。

教師一覧に戻る

原校の 教師・スタッフ紹介

原校

アクセス

地下鉄原駅2番出口 信号渡ってすぐの好立地☆

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-805-1524

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

原校 直通

052-805-1524

平日12:00~21:00、土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール