外国人教師

Kyleカイル

Kyleカイル

Kyle

優しい笑顔の下には、上達への熱い思いがある元金融マン!細かい部分にも気づいてくれるので、ビジネスシーンや受験で必要な方もお任せください。

出身
アメリカ ミシガン州
経歴
大学で金融を学び、フィナンシャルプランナーとして働いていました。
趣味・
マイブーム
読書とハイキング 特にファンタジーが好きです!

Kyle 先生からメッセージ

Please come and talk with me! I love meeting new people, and would be happy to answer any of your questions. (スクールで見かけたら、いつでも話しかけてください!新しい人たちに会うことがとても好きで、どんな質問にも答えますよ。)

Kyle 先生の紹介

レッスンの楽しさや面白さはもちろん、品位・品格のある英語やマナーも丁寧に教えてくれるので日常会話はもちろん、ビジネスで英語を使いたい社会人の方にも人気の教師です。英会話に加え、音読をはじめとする日本人学習者に合ったティーチングスキルで上達をサポートしてくれる心強い味方です。レベルアップしたい方!じっくり見てほしい方におススメです。

教師一覧に戻る

Kyle 先生へ質問

最近はまっていることは何ですか?

最近は、日本での旅行記を一冊の本にするために執筆しています。ステイホームの時間が増えたため、本を書こうと思いました。

先生のおすすめのクラスは何ですか?

会話のレッスンももちろん大切ですが、特にリスニングが苦手な方や、リスニングをもっと伸ばしたい!という生徒様には音読レッスンをおすすめしています。音読レッスンでは、リスニングはもちろん正しい発音がとても早く身につきます。一回のレッスンで上達やできた!と実感できるレッスンですので、ぜひ参加してみてください。

教師一覧に戻る

星ケ丘校の 教師・スタッフ紹介

星ケ丘校

アクセス

地下鉄星ヶ丘駅4番出口・ヤマダ電機(テックランド星ヶ丘)3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-782-8101

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

星ケ丘校 直通

052-782-8101

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール