外国人教師

Alanアラン

Alanアラン

Alan

星ヶ丘校の英国紳士!メガネの奥の優しい瞳に心もオープンに!

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
ガンダム・ウォーハーマー・ゲーム・日本語の勉強

Alan 先生からメッセージ

マレーシアで生まれ、8才でイギリスに移り、大学卒業後に1年間中国語を習っていた経験から、母国語以外の言語を勉強する楽しさや難しさを身を持って体験してきました。英語も日本語と同じ様に1つの言語です。相手に「伝えたい!話したい!」という気持ちがあれば大丈夫です。一緒に英会話を楽しみましょう!

Alan 先生の紹介

マレーシア生まれ、イギリス育ちのアラン先生!イギリスで中国語を1年間習っていた経験もあり、語学学習者の気持ちをとても理解しています。日本語も現在勉強中との事。生徒様の気持ちを理解して寄り添うレッスンで、「リラックスして英語が話せる!」などの声ぞくぞく!英語の事でお困りの方は、まずはAlan先生の元へ!

教師一覧に戻る

Alan 先生へ質問

Alan先生はなぜ日本で英会話教師になろうと思ったのですか?

幼い時に日本人の家族と知り合う機会があり、毎年夏休みに遊ぶ仲になりました。その友達からたくさん日本について教えてもらい、そこで日本に興味を持ちそんな素晴らしい国へいきたいと思っていました。人の成長を応援できる仕事!と思いついたのが英語教師です。

初級者にとって英語を学ぶ上で、大事なことは何ですか?

完璧でなくてもいいので、失敗を恐れずにとにかく話してみることです。とにかくアイディアを出してみましょう!英語の場合は、基本となる動詞(be verb,do verb)を意識することも大事ですね。

最近ハマっていることは?

サバイバルゲームです。ちょっとオタクかな?( ;∀;)笑。Like-minded people(同じ考えを持った人)と出会えて、一つのミッションをチームでやり遂げるのが快感!

教師一覧に戻る

星ケ丘校の 教師・スタッフ紹介

星ケ丘校

アクセス

地下鉄星ヶ丘駅4番出口・ヤマダ電機(テックランド星ヶ丘)3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-782-8101

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

星ケ丘校 直通

052-782-8101

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール