外国人教師

Dallasダラス

Dallasダラス

Dallas

【アメリカ出身】最優秀教師賞受賞!笑いの絶えないレッスンで、ハートを鷲掴みにします。

出身
アメリカ フロリダ
趣味・
マイブーム
イラストを描くこと・スケートボード・漫画を読むこと(日本語は漫画で覚えています!)

Dallas 先生からメッセージ

「1つの間違いは、1つ成長するための近道」だと私は思っています。私のレッスンでは、間違いを恐れずに英語を話す環境や、質問しやすい雰囲気作りを心掛けているので、「英語が話せる新しい自分」にも出会えるはずですよ。一緒に、新しい自分を発見してみませんか?

Dallas 先生の紹介

とにかくお話が大好きで優しいダラス先生は、レッスン以外のロビーでも生徒さんと趣味の話などでいつも盛り上がっています。たくさんお話をして生徒様のことをよく知っているからこそレッスンでも生徒様1人1人を楽しませながらレッスンをすることができます!また、ダラス先生はとても好奇心旺盛で、芸術やスポーツなど趣味も沢山!だからこそ幅広いジャンルの英語表現を沢山教えてくれます!

教師一覧に戻る

Dallas 先生へ質問

笑い声がよく聞こえるDallas先生のクラス。こだわっていることは?

英会話を始められた方が、みんな英語が好きで始めているとは限りません。【英語=楽しい】と思ってもらえるように、その方が少しでも興味のある話題で和ませたり、分かりやすくするために、説明する時に日本のアニメや有名人などを例えの中に入れたりしています。どうしたら生徒様の興味をひけるか考えるのも楽しいんです!

レッスン以外で先生たちと話す機会はありますか?

もちろん、ありますよ!レッスンの前は皆さんロビーで先生たちとお話しています。学校や仕事の話、趣味や週末の予定など、話題はつきません。レッスンで習った表現をどんどん使ってみてくださいね!

グループレッスンとプライベートレッスン、どちらがおすすめですか?

どちらも良さがあります。グループは人前で話す度胸をつけられますし、話の割り込み方や遮り方の練習もできます。また、クラスメイトから学べることが多いことも魅力です。プライベートは苦手な箇所をじっくり教えてほしい、お仕事の資料やプレゼンのチェックをしてほしいなど、その方に合わせたレッスンが可能です。

教師一覧に戻る

一宮校の 教師・スタッフ紹介

一宮校

アクセス

一宮駅 東口から徒歩1分 栄ビル4F(1F丸三証券様)

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0586-71-8616

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

一宮校 直通

0586-71-8616

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール