外国人教師

Brianブライアン

Brianブライアン

Brian

初心者から上級者まで皆に慕われる豊橋校のお父さん!ビジネス、推し活、歴史、経済、どんなトピックでもレッスンOK

出身
アメリカ・オレゴン州
イーオン
教師歴
2017年4月〜
経歴
アメリカの高校で社会科教師経験・貿易会社勤務経験あり・イーオン梅田校、他社スクールでも教師経験あり
趣味・
マイブーム
歴史小説を読むこと、自転車に乗ること、食べ歩き、ハイキング♪

Brian 先生からメッセージ

せっかく英会話を学ぶなら、楽しくリラックスしながら上達して頂きたいと思っています。そのためにレッスン中もレッスン前後でもたくさん話をしましょう!英語がはじめてでも、分かりやすい単語で話すので安心して下さい。アメリカの高校での教師経験もあるので、生徒様一人一人の目標達成に向けて全力でサポートさせて頂きます。

Brian 先生の紹介

穏やかで何事にも動じないブライアン先生。アメリカの貿易会社で働いていたというキャリアを持つブライアン先生は政治経済や時事ニュースに強く、ビジネス表現にも精通しています。難しい話題でも分かりやすく教えてくれる!と評判です。初心者の方のビジネス英会話もお任せ下さい。

教師一覧に戻る

Brian 先生へ質問

初心者ですが、ビジネス英語を話せるようになりますか?

もちろんです。ビジネス英語だからといって、難しい単語を並べて話す必要はなく、相手や状況に応じてカジュアルな良い方ではなく、丁寧な言い方ができればビジネス英語をマスターしていることになります。どうせ話せないからとブロークンでいい訳ではなく、ビジネスの場では綺麗な英語を使っていきましょう!

先生自身が言葉が分からないことで困った事はありますか?

はい、あります。日本でですが、何度も間違った電車に乗ってしまい、慌てたことがあります。言葉が通じないことで誰かに聞いたり、助けを求めることができず、焦りました。みなさんには海外でそんな思いをして欲しくないです。

先生が担当する上級者向けクラスではどんなクラスですか?

クラスの中では様々なトピック、例えば新聞記事やテキストに沿った時事問題に対し意見を出していくので、練習と経験の積み重ねで、単語量と表現力がしっかり学べます!物事を客観&分析的に理解する力にも繋がりますよ。レッスンを通して生徒様の底力を引っ張り上げていくので、”使える”英語力を増やしていきましょう!

教師一覧に戻る

カルミア豊橋校の 教師・スタッフ紹介

カルミア豊橋校

アクセス

豊橋駅改札口でて右 豊橋駅ビル カルミア4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0532-52-1583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

カルミア豊橋校 直通

0532-52-1583

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール