日本人教師

Hisami

Hisami

Hisami

【英会話初心者にも大人気♪】生徒様に合わせた丁寧で的確なアドバイスに人気殺到中♪

趣味・
マイブーム
読書、料理、ヨガ
保有資格
中・高教員免許/TOEIC(R)L&Rテスト910点/TESOL(英語教授法)
留学・
海外経験
カナダ短期留学

Hisami 先生からメッセージ

英語が話せるようになると、世界が広がります。色々な国の人々とコミュニケーションを取ったり、様々な情報にアクセスできるようになります。また、別の言語で相手に気持ちを伝えようとすることで、意外な自分の本音や考えを発見できることもあります。英会話は初めてという方や苦手意識がある方にも英語を好きになって頂けるよう精一杯サポートいたしますので、イーオン仙台ロフト校で一緒に頑張りましょう!

Hisami 先生の紹介

Hisami先生はいつも穏やかな雰囲気で、誰もがお話しやすい先生です!
生徒様の苦手なポイントもすかさずキャッチしてアドバイスしてくれます♪
皆から信頼の厚いHisami先生とのレッスンはすごく盛り上がっていると評判ですよ!イーオン仙台ロフト校で英会話の楽しさをぜひ体感しましょう!

教師一覧に戻る

Hisami 先生へ質問

英会話は全くの初心者でついていけるか不安です。

初めて英会話をスタートされる方でも、イーオンのレッスンはその方のレベルに合ったレッスンで自然に楽しく話せるよう工夫されているので、安心してチャレンジしてくださいね。また、分からないことや不安なことが出てきた時には、いつでもスタッフがサポートいたします。最初は緊張しながら英語を話されていた方も、毎週レッスンに来ることで徐々に自信がつき、英会話を楽しめるようになっていますよ。まずはイーオン仙台ロフト校で、初めの一歩を踏み出しましょう!

伝えたいことを英語にするためにどんな勉強をしたらいいですか?

「これを言いたい!」と思ったフレーズや単語が出てきた時にはメモをしておいて、後で調べてみて実際に使ってみると良いです。普段自分が言いたい表現のストックが増えてくると、段々と言いたいことが言えるようになります。また、英語圏の国では一日の終わりや週末明けに「今日一日どうだった?」「週末は何をしましたか?」と尋ねられることが多いので、その日印象に残ったことを簡単な英語で構わないので、1~2分スピーチする練習をしてみてください。私はカナダに留学していた時、この練習方法でかなり鍛えられました。

英語が話せて良かった!と思う瞬間は何ですか。

日本語を話さない海外の方と話していて、「心が通じ合った!」と感じる瞬間です。お互いの共通点が見つかったり何気ない会話で盛り上がって打ち解けられた時に、共通言語である英語が話せて本当に良かったと思います。
また、英語にはポジティブな表現やユーモアのある表現が多いので、英語を話しているうちに気持ちが前向きになったり元気になることが多々あります。

教師一覧に戻る

仙台ロフト校の 教師・スタッフ紹介

仙台ロフト校

アクセス

仙台駅西口から徒歩2分 仙台ロフト7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-224-2727

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台ロフト校 直通

022-224-2727

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール