日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【英会話も資格試験対策もお任せ♪】お話ししやすく確かな知識で信頼度抜群!

趣味・
マイブーム
自然の中でウォーキング ・ドライブ ・オンラインゲーム
留学・
海外経験
アメリカ・ジョージア州立大学で交換留学1年 / カナダ・トロントで短期語学留学 / フィリピンで短期研究留学 / オーストラリア・ブリスベンで短期ホームステイ

Yuji 先生からメッセージ

グローバルな激動する社会の中で、強く生きていくために、本当に多くの子供たちが英会話学習を頑張ってくれています。現在の英語学習は言語面だけではなく、コミュニケーション力やプレゼンテーション力、思考力や問題解決能力などを鍛え、様々な面で皆さまを一流にしてくれます。次世代の素敵な世界市民のために、私も全力でサポートいたします!

Yuji 先生の紹介

海外経験が豊富なYuji先生は、海外の事情にも詳しくイーオン仙台ロフト校のKidsからの質問にしっかり答えてくれます♪
これから英会話の力が必要になってくる時代に、責任感を持ってレッスンをする姿はみんなのあこがれです!
いつも明るく優しく発音がとてもきれいなので、Kidsから大人気の先生です!

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

日本人の先生から英語を学習する良さは何ですか?

英語では難しい説明を母国語で正しく理解することが出来ることです。例えば、細かい文法事項や発音の仕方など、英語で聞くと難しい説明を易しく日本語で習うことができるので、深い理解に繋がります。また、日本人ならではの質問や課題に対して、的確なアドバイスや学習方法などを提供できることも、日本人講師の強みだと思います。

会話クラスと読み書きクラスを並行して受けるメリットは?

読み書きクラスでは語順や文法などを理解し、主に読み書き・音読などをしながら使う練習をしていきます。そこで練習した知識を、さらに会話クラスで実践的に使う練習をすることができます。また、片方のクラスで出た単語や表現をまた他方で見たり使ったりすることもありますので、言語に対する理解がより深まり、より速い伸びにつながります。

なぜ英検(R)など資格試験の学習に早めに取り組むべきなのですか?

今後の受験や就職に有利になるということはもちろんなのですが、早いうちに学習の習慣をつけることも重要な理由だと思います。目標を定め計画し、それを達成するための努力をする経験は、大人になっても必ず必要になることです。より早く自立した学習者になることで、社会に出てもどんな分野でも努力し活躍していけると思います。

教師一覧に戻る

仙台ロフト校の 教師・スタッフ紹介

仙台ロフト校

アクセス

仙台駅西口から徒歩2分 仙台ロフト7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-224-2727

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台ロフト校 直通

022-224-2727

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール