カウンセラー

Kumi

Kumi

Kumi

カウンセラー歴18年以上!あなたのやる気を精一杯サポートします!何でもご相談下さい!

趣味・
マイブーム
お菓子、ケーキ作り・釣り、ハイキング
海外・
英語経験
イーオンで通学・英語学習経験有り

カウンセラーからメッセージ

元イーオン生でカウンセラー歴18年以上、当時は海外ドラマに夢中!字幕なしでドラマを見たい!とレッスンを受講。現在はイーオンでの通学経験・長いカウンセラー歴を活かし生徒様により近い目線で英会話習得のお悩み解消にも努めています。たくさんの生徒さんをサポートしてきた経験をもとに、あなたにぴったりな英語プランを一緒に考えご案内します。

カウンセラーの紹介

いわきラトブ校の元気印のカウンセラー!英会話初心者の方にも、しっかり上達派の高校生・社会人の方々にも、おひとりおひとりに合わせ充実した学習アドバイスをしています。その方のお気持ちに合わせてお話しをお伺いするので、いわきラトブ校生徒様から厚い信頼を得ています!英語以外にも趣味について熱く語りあったりすることも!ぜひKumiさんとの英語学習カウンセリングにいらしてくださいね♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

いわきラトブ校の特長を教えてください!

経験豊富で日本人英語学習者の特徴を知り尽くした、ベテランの教師陣が勢ぞろい。教師歴20年以上の教師も!そのため、英会話初心者の方にも、しっかり上達派の高校生・社会人の方々にも、おひとりおひとりに合わせ充実した学習アドバイスが出来るのはいわきラトブ校ならでは!また、レッスン以外でも時間を有効に使える自習室も完備、生徒様から人気です!

英語学習を行う上で一番大切なことは何だと思いますか?

間違いを恐れずに、積極的に実際に使ってみることです。わかると使えるでは段階が異なります。実際に使うという練習は、自分一人だとなかなか難しいものです。レッスンで効率的な学習方法を学び、実際に使える英語の表現、単語を増やすことから少しずつ上達していきましょう。ご自宅ではテキストを音読することもとても有効です。はじめて英語が口からでてきた時はとても感動しますよ!

モチベーションは維持できますか?

もちろん維持できます!英語は伸び悩む時期がどなたでも来るものです。しかし、それは一気に英語力がUPする前兆でもあります。ただし、いわきラトブ校ではそのような不安な時期を乗り越えられるようしっかりサポートいたします。レッスンで他のクラスメイトから良い刺激を受け自身のヤル気に繋げていらっしゃる方が多いです。また、数字や形に残るものがあると頑張れるという方にはTOEIC(R)L&Rテストや英検取得のほかにもAEONで気軽に受験できるCASECを用いて英語力の可視化をお勧めしております。レッスン以外でも英会話力を上げるために個別カウンセリングでしっかりサポート致しますのでご安心ください!

教師一覧に戻る

いわきラトブ校の 教師・スタッフ紹介

いわきラトブ校

アクセス

JRいわき駅南口から徒歩1分 LATOV(ラトブ)3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0246-25-3008

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

いわきラトブ校 直通

0246-25-3008

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール