日本人教師

Yukiko

Yukiko

Yukiko

【保護者様からの信頼度抜群】英語の楽しさと綺麗な発音はYukiko先生のレッスンで!

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞 ジャンルを問わず気に入ったものは何度も見ます!
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
ニュージーランド1年・オーストラリア2年

Yukiko 先生からメッセージ

日本人教師の最大の強み、それは分からないことや英語学習の悩みを一緒に解決できる!という事だと思います。お子様の英語学習の事は私が一緒に解決します!どんな場所でもお子様が綺麗な英語で堂々と英語を使えるように!レッスンでサポートいたします。英語で伝える楽しさを私と一緒に英語で体験しましょう♪

Yukiko 先生の紹介

優しくきめ細やかなサポートが人気のYukiko先生。ご自身の子育て経験を踏まえて、お子様の気持ちに寄り添ってレッスンをするので初めての英会話でも安心してお任せできる教師です!。学習方法のお悩みはぜひYukiko先生と解決しましょう!オーストラリアでの英語経験で培ったネイティブのような発音がとっても綺麗!と生徒様から好評です。

教師一覧に戻る

Yukiko 先生へ質問

イーオンではレッスン以外にどんなサポートがありますか?

イーオンでは普段の学習の成果を発表する発表会や季節ごとの楽しいパーティーなどのイベントも大充実しています。
また、保護者様との面談やレッスン後のフィードバック、授業参観などのご報告を通してお子様の成長を確実に実感していただけます。

オンライン教材(i-CLUB)って何ですか?どんなことができるの?

ご自宅での予習・復習に使って頂けるものです。レッスンで使う歌が聞けたり、会話パートの練習もできます。また、ブックフリックスという機能では、数百種類の英語の絵本や本が読み放題です!ゲームを通して楽しく英単語を覚えられるコーナーもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。お子様が楽しく進んで英語を勉強するようになりましたという声をよくお聞きします。使わないと絶対にもったいない教材ですよ!!

小学生ですが、年度途中の入学でもついていけますか?

大丈夫です!イーオンのレッスンは年度途中の入学でも安心して通っていただけるよう、各ユニットで単語から学習します。そしてストラクチャー、リテラシー、プロジェクト、と数回のレッスンで1つのユニットが編成されているので、1年間で何度も「まとめ」のレッスンがあるのです。そのため、年度途中でも、区切り良くスタートしていただけます。。また、担任制ですので、毎週同じ教師がお子さまをお待ちしています!もし、それでもご不安な場合は、慣れるまでは一対一のレッスンからスタートのご案内も可能です!お子さまの弱点・強みを担任教師がしっかりサポート致しますのでご安心くださいね。

教師一覧に戻る

いわきラトブ校の 教師・スタッフ紹介

いわきラトブ校

アクセス

JRいわき駅南口から徒歩1分 LATOV(ラトブ)3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0246-25-3008

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

いわきラトブ校 直通

0246-25-3008

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール