日本人教師

Yuko

Yuko

Yuko

【初心者クラスで大人気】優しい雰囲気と丁寧な指導で、寄り添う癒し系レッスンが生徒様に大好評!

趣味・
マイブーム
山登り ・柴犬が大好きです♪
保有資格
英検®1級/TOEIC®L&Rテスト990点
留学・
海外経験
アメリカ・シアトルに2年間留学

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Yuko 先生からメッセージ

レッスンを有効にする為に予習・復習をしっかりやっていきましょう。私のレッスンでは最終的に自分の言葉で話せるようにサポートしています。日本語ではなく、英語で考えるようにクセがつきますよ!またロビーでは他の講師の英語を聞いたり、英語で世間話したりと、楽しいだけではなく、有意義な時間にしましょう。

Yuko 先生の紹介

Yuko先生はアメリカで英語教授法を学んだ上、長い間英会話講師として活躍してきたので、レッスンは分かり易くとても丁寧です。レッスンは英語ですが、レッスン前後で日本語で質問が出来るのも不安を解消できる大きな利点です。優しい雰囲気の先生ですので、英会話が初めてという方に特に人気です。

教師一覧に戻る

Yuko 先生へ質問

初心者クラスのレッスンで心がけている事はなんですか?

ホームワークやレッスン中のリスニングで、答えの確認だけでなくスペルの間違えがないか、同じように聞こえてしまうこともあるwalkとworkなど、つい見逃してしまいがちな発音が大丈夫かなど注意して指導させていただいております。またやさしいことを数多く練習してからだんだんに難しくなるように心がけています。

TOEIC®L&Rテスト満点のYuko先生。モチベーション保つ秘訣は?

英語が使えるようになる自分を想像して下さい。そしてその願望を膨らませる事も重要だと思います。小さな目標を持ち、それに向かって一つずつ少しずつ地道にクリアし、上達する喜びを噛み締める事も大切な事ですね。モチベーションを保つのは簡単な事ではないですが、小さな達成感を沢山味わう事が秘訣だと思いますよ!

長文読解が苦手です・・・おすすめの学習方法はありますか?

大学受験においてもTOEIC(R)L&Rテストや英検(R)のような資格試験でも長文読解は必須です。長文に強くなるためのポイントは、実は英会話力なんです!英会話がスムーズにできるようになると、日本語から英語への変換が早くなります。その結果、英文をひとつひとつ日本語に訳さなくても読めるようになり、要点をつかむ力や読解スピードがあがるんです!

教師一覧に戻る

那覇国際通り校の 教師・スタッフ紹介

那覇国際通り校

アクセス

国際通り わしたショップ本店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
098-861-9557

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

那覇国際通り校 直通

098-861-9557

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール