日本人教師

Rumi 

Rumi 

Rumi 

【教師歴19年のベテラン教師★】お子様に合ったレッスンで英語好きに導きます!

趣味・
マイブーム
K-POP、韓流ドラマ、料理
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ留学

Rumi  先生からメッセージ

こども達は可能性に満ち溢れた存在です。最初は人見知りをしたり、なかなか親御さんから離れられなかったりしたお子様も、日々たくましくなっていきます。英会話がはじめてのお子様も、安心して私たちにお任せください。吸収力バツグンの今の時期が英会話スタートの絶好のチャンス☆将来に向けて一緒に始めませんか?

Rumi  先生の紹介

イーオン大分校で19年の教師経験を持つRumi先生は、これまで何百人というお子様を担当してきたベテラン教師です。2児の母でもあり、英語だけでなく、子育ての相談役としても保護者様からの絶大の信頼を集めています。教師としての優しさと厳しさを兼ね備えたRumi先生が、お子様の成長をサポートさせて頂きます!

教師一覧に戻る

Rumi  先生へ質問

「英語で子育て」に興味があるのですが、何をすれば良いですか?

幼児のお子様であれば、ABCの歌や、簡単な色や数など、保護者様が一緒に口ずさんだり、ジェスチャーを付けて教えてあげると良いですよ。絵本の読み聞かせも効果的です。小学生以上なら目標を決めて、単語クイズやフレーズ練習をしながら、学習年数に応じた資格試験への挑戦もオススメです。

Rumi先生がイーオンの先生になろうと思ったきっかけは?

20年近く前の話ですが、他校では「こどもと英語で遊ぶ」が主流なのに対し、イーオンでは幼児クラスであっても「こどもが将来使える本物の英語力を身に付ける」という強い教育理念に惹かれました。実際、楽しければいい勉強方法ではこれからの時代を生き抜いてはいけませんよね。もちろんレッスンもとても楽しいです!

年度途中の入学だと、他の子とレベル差がありませんか?

イーオンキッズではクラス毎のレベルをほぼ均等に保ち、各々のユニットが独立していますので、途中入学でもお子様にとって負担をかけることはありません。特別料金で、通常コースへ無理なく合流できる準備レッスンも提供していますので、ご不安な方にはご利用頂いております。

教師一覧に戻る

大分校の 教師・スタッフ紹介

大分校

アクセス

JR大分駅北口から徒歩3分 府内町1丁目ビル4F(モスバーガー1F)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
097-536-4975

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大分校 直通

097-536-4975

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール