日本人教師

Kimie

Kimie

Kimie

【留学経験豊富でネイティブも驚く発音】ユーモア溢れるレッスンが大好評!

趣味・
マイブーム
休日はカフェ巡りをして楽しんでいます!
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 965点
留学・
海外経験
小学生の頃4年半ニュージーランドに留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kimie 先生からメッセージ

お子様が楽しく英語を身につけられるような楽しいレッスン作りを心がけています。学校での英語教育も変化している現在、お子様が日本語を学ぶような感覚で英語に触れられる環境を作りたいと考えています。英語が初めてのお子様もご安心ください!しっかりサポートさせていただきます。

Kimie 先生の紹介

Kimie先生は、和やかでみんなの癒しキャラ。冗談も大好きな姪浜校の人気者!でも実は、小学校の頃に「ニュージーランドへ行きたい!」と両親に頼み込み、1人で留学したという経験があるんです!幼少期の英語学習がこう将来に繋がるんだ、ときっとお子様の将来の像を見せてくれるはずです。

教師一覧に戻る

Kimie 先生へ質問

留学はいつごろ行くのがオススメですか?

期間と目的によって変わってきます。「いい経験をしてほしい」という目的なら、時期は問わず短期で行ける時に行くのはオススメ!フォローしてあげれば、お子様にとって楽しい経験になりますよ。「英語力を上げる」目的なら、やはり長期がオススメ。長期になると英語力もある程度必要になるので早めの準備をお勧めします♪

どうやっておうちで子どもと英語に触れたらいいですか?

幼児期は耳がとても良く、大人になると聞き取れない音も聞き分けることができると言われています!この時期は英語を聞いたまま素直に真似することがとても上手ですので、お気に入りの映画を、英語で見るのもおすすめです。私も大好きな映画を繰り返し見ています。好きなキャラクターになりきってセリフを真似してみましょう♪

小学校時代にニュージーランド留学したKimie先生。思い出は?

行ったばかりの頃、何も話せずウジウジしていました。そんな時に連れていかれた牧場で馬に足を踏まれて…。英語が出ないので助けも呼べず、その時「英語やらなきゃだめだ!」と意識が変わりました。今では笑い話ですが、皆さんにはそんな経験をして欲しくないのでコツコツ一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール