外国人教師

Justinジャスティン

Justinジャスティン

Justin

[楽しくしっかり上達!]英会話力に一歩差をつけるなら♪

出身
ニューヨーク, アメリカ
経歴
デラウェア大学
趣味・
マイブーム
ゲーム・料理やお菓子作りが得意です!

Justin 先生からメッセージ

私のレッスンではお子様には英会話を楽しんでもらうため、自分自身も楽しむことを心掛けいています。これからのグローバル社会を生き抜いていくため英語は必要不可欠になります。まずは『英語が好き』という気持ちを育み、お子様の自由な発想や意見を大切にし、自らの世界を広げるお手伝いをさせて頂きたいです。

Justin 先生の紹介

幼いころからテコンドーを習っていて、とても礼儀正しいJustin先生♪穏やかな雰囲気と笑顔で、英会話が初めてのお子様でも安心してレッスンに入っていただけます。また、高校生の頃に日本語のクラスを取っていて、語学を習得することの難しさを知っているJustin先生。幼児から高校生まで丁寧にサポート、アドバイスしてくれます。

教師一覧に戻る

Justin 先生へ質問

Justin先生はお休みの日に何をしていますか?

お散歩したり、友人とカードやボードゲームをして遊んでいます。日本には何度か来たことがありますが、九州は初めてなのでいろんな所を歩いてみたいです。歩いていると面白い発見やたくさんの素敵な出会いがあります!ぜひみなさんも住み慣れた町でも、新しい土地でも歩いてみてください♪新しい何かが見つかるかもしれません!

キッズのレッスンで大切にしていることは何ですか?

キッズのレッスンではお子様が楽しく、そして毎回何か学んだと感じてくれることを大切にしています。そして、これから将来に向けてお子様自身が自分で目標や夢を持つでしょう。その時に英語がお子様にとってひとつの自信になるようにサポートさせて頂きたいです。

英語はどうやったら早く習得できると思いますか?

私は、幼いころからテコンドーやバイオリンを習ってきました。毎週通って、毎日練習をして、と地道にやっていくうちに上達していきました。実は語学も同じです。毎日音読したり、映画を見たり、音楽を聴いたり、日記をつけていくことでそれが習慣化され定着していきます。繰り返しやっていくことが習得への近道です!

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール