日本人教師

TAKA

TAKA

TAKA

英語だけに留まらず国際人としてのコミュニケーション能力を指導します!世界にも通用する英語を!

趣味・
マイブーム
クラシック音楽
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 960点 TOEIC(R)Speakingテスト満点
留学・
海外経験
アメリカに3年、ヨーロッパに12年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上

TAKA 先生からメッセージ

同じ内容でも大人に教えるのと子供に教えるのとでは指導技術が全く異なります。いかに子供達にわかりやすく想像させるか、自由な発想を導くか等を考えながら指導しているので、子供達から「わかった!」というキラキラした表情が飛び出してくると私もとても嬉しくなります。上達できる楽しいレッスンを心がけています。

TAKA 先生の紹介

海外でのビジネスキャリアも長く、世界と渡り合う英語力を自分自身で身に付けてきた努力家。多くの生徒様の英語学習をサポートしてきた経験と、自らの英語学習や海外経験を元に、どんなお悩みにも親切丁寧にアドバイスしてくれる教師です。人見知りや慎重派のお子様の心を掴むのも上手な教師です。

教師一覧に戻る

TAKA 先生へ質問

初めて習うのですが日本語なしの英語レッスンが少し不安です。

心配いりません!テキストの内容も日々、子供達が学校や日常生活で体験する身近な状況や会話内容・表現が多く設定されています。最初は「こんなことを言っているのかな?」と推測することが多くても、繰り返し回を重ねる毎に推測ではなく、理解しながら自信を持って発言できるところへと私が成長させてみせます!

留学せずに日本で英会話力を伸ばすことはできますか?

日本でも英語力は十分に伸ばせます!意識的に英語に触れる時間を増やしましょう。今の時代は小さなお子様でもスマホやタブレットで英語に触れられたり、たくさんの情報を得ることができます。英語を学ぶために留学するのではなく、学んだ英語を使ってみるために海外に行くという考えを持たれるといいですよ。

教師一覧に戻る

小倉校の 教師・スタッフ紹介

小倉校

アクセス

小倉駅前セントシティ隣 小倉駅前奥田ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
093-533-7583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小倉校 直通

093-533-7583

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール