外国人教師

Andyアンディ

Andyアンディ

Andy

明るく楽しいレッスンが魅力☆英会話が初めての方にもわかりやすいとファン急増中!

出身
フィリピン・マニラ
趣味・
マイブーム
料理、ゲーム、音楽を聴くこと

Andy 先生からメッセージ

初めて英会話を習う時や新しいことをスタートすることは勇気がいりますよね。初心者の方は特に不安を感じている方が多いと思いますが、まずは私のレッスンで楽しみながら英語を話しましょう!どんな目的・レベルの方も目標が達成できるように全力でサポートいたします。

Andy 先生の紹介

第一言語が英語で第二言語がタガログ語Andy先生は、大学では英語を専攻し、中等教育の教員免許を保持しているため知識が豊富でティーチングスキルが高いです。はっきりとした聞き取りやすい英語で、レッスンも楽しく分かりやすい!と初心者の方からも大人気♪Andy先生のレッスンは明るくパワフルなので、英語のモチベーションが下がることなく楽しみながら英語力が調達すること間違いなしです!

教師一覧に戻る

Andy 先生へ質問

英会話が初めてで、レッスンについていけるか心配です。大丈夫ですか?

答えはもちろん大丈夫です!イーオンのレッスンは生徒様のお力に合わせてクラス分けをさせていただいております。同じお力の生徒様同士の中でレッスンをご受講頂けますので、無理せず楽しみながら英語力を上げて頂けますよ!間違えても大丈夫です!間違えを恐れず発話を沢山することで英語力は上達します!初めての方にこそイーオンのレッスンはオススメです☆

先生が英語教師として意識していることはなんですか?

一人ひとりの生徒様とよく話をし、その方の目標や弱点、伸びているところを理解しておくことです。全員に同じ指導をするのではなく、その方の性格や成長に合った勉強法をお伝えしています。又、勉強だけでなく文化の違いや趣味、食べ物の話などで盛り上がることもあり、自分自身楽しんでコミュニケーションを取っています!

フレンドリーで気さくなAndy先生♪レッスン前後で生徒様と何を話していますか?

生徒様とレッスン以外で何気ない会話をすることは、私にとって貴重な時間です。たくさん話すことで、その方に合ったトピックを発見できたり、レッスンの中だけではわからない意外な一面を知ることができます。一人ひとりに合った指導をさせて頂くことで、その方の英語を学ぶ目的やバックグラウンドを把握することも大切に考えています。

教師一覧に戻る

天神校の 教師・スタッフ紹介

天神校

アクセス

地下鉄天神駅3番出口から徒歩30秒。協和ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝 ・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-724-7860

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

天神校 直通

092-724-7860

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール