主任教師

日本人教師

Tomomi

Tomomi

Tomomi

天神校の頼れる学習アドバイザー!細かな指導で先生のレッスン受けたい!の声多数☆

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、カメラ
留学・
海外経験
アメリカ語学留学、オーストラリアワーキングホリデー

Tomomi 先生からメッセージ

英語が話せるとかっこいいですよね!私も最初の英語学習のきっかけは「海外に行けたらいいな、話せたらいいな…」そんな理由でした。思い切って一歩を踏み出したことで私の人生は180度変わりました。初めての英会話デビューの方に、私たち日本人教師のサポートは必要不可欠です。英語が苦手な方でも、大好きになれる秘訣伝授します♪英会話デビューは私にお任せ下さい!

Tomomi 先生の紹介

アメリカ、オーストラリア2つの国での生活経験のあるTomomi先生。海外経験が豊富な先生は、日本と海外との文化の違いや、教育の違いを熟知しており、新しい角度で勉強方法を教えてくれると評判!英検(R)やTOEIC(R)L&Rテスト対策、大学受験対策なども担当しており、学生さんの強い味方としてもサポートを行っています!

教師一覧に戻る

Tomomi 先生へ質問

昔から英語が苦手です。それでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫!天神校にお通い頂いている生徒の皆さんの中にも、「英語が苦手」「学生時代嫌いでした」なんて方とても多いんですよ。イーオンでは細かいレベル分けをしているので、ピッタリのレベルから安心してご受講頂けます。プラス担任の講師が二人三脚でサポートしますので、苦手な方でも無理なく、気づけば英語が楽しめるようになりますよ!英語が大好きになるお手伝いは私に任せて下さいね。

どうしたら発音が上手になりますか?

英語と日本語では音の数も全く違うし、難しく感じますよね。上達するためにはとにかくネイティブの発音を「真似る」こと。洋楽を聞いて聞こえたままに歌ってみるのもひとつです。そうすると、単語同士がくっついているのがわかってきます。発音しにくい単語は私に何度でも聞いてください!一緒に練習しましょう!

英会話を始めようか迷っている方に、一言お願いします!

今聴いている音楽、開いているウェブサイト、観ている映画など、日本語よりも何百倍の規模で、世界には英語でつくられたもので溢れています。それをあなた自身で自由自在に楽しむことが出来る、何億という人や価値観と出会うことができる…そう考えるとワクワクしませんか?さあ、一緒に英会話を始めましょう!

教師一覧に戻る

天神校の 教師・スタッフ紹介

天神校

アクセス

地下鉄天神駅3番出口から徒歩30秒。協和ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝 ・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-724-7860

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

天神校 直通

092-724-7860

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール