カウンセラー

中村

中村

中村

【英会話デビュー生応援】お子様が英語が大好きになるようサポート!英語が初めてのお子様でも安心◎

趣味・
マイブーム
海外旅行・ヨガ
海外・
英語経験
オーストラリア留学

カウンセラーからメッセージ

好奇心旺盛な今の時期に英会話に触れることで、楽しみながら英語を習得でき、将来への可能性や視野が広がります!
大橋校には、幼少期から十数年お通いいただいている生徒様もいらっしゃいます。楽しく学習できるから継続できる、継続するから力がついてきます!楽しく英語を学びながら、お子様の将来への可能性を広げるサポートをさせて頂ければ幸栄です。楽しく英語を学んでほしい、資格や学校の勉強に備えたいなど様々なお子様と保護者様のお気持ちに合わせて丁寧にお子様をサポートさせて頂きます

カウンセラーの紹介

英会話が初めてで緊張してしまう、不安という方でも数回通うと「毎週イーオン大橋校に行くのが楽しみ!」と思っていただける雰囲気作りに努めております。お子様の性格や個性に合わせてサポートさせて頂きますので初めての習い事で心配という方にも安心してお通いいただけるスクールです!些細な不安やお悩み事も気軽にご相談ください

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

他の習い事もあるので続けられるか心配です

ご安心ください。大橋校にお通いの生徒様の多くが他の習い事をされています。皆さま塾、水泳、サッカーなどの習い事と両立しながら無理なく継続して学習していただいております。ほかの習い事がありスケジュールが合わなくなった場合には他の曜日もご案内できますのでいつでもご相談くださいね。

早いうちから英語にふれるメリットはなんですか?

幼少期から英語に触れることで大人になるとなかなか聞き取れない音も聞き分けることができるようになり自然に英語が身に付いていきます。年齢によっては英語で発表をする機会などもございますので積極性に発言する力も養うことができますよ!

大橋校の特徴はなんですか?

大橋校はキッズの生徒様に多くお通いいただいており、きょうだい・親子でお通いの生徒様もいらっしゃいます。イーオンでは年齢の発達段階に合わせてコース設定しているためきょうだいでクラスは異なりますが、同じ時間帯でレッスンがある場合もございますので、ご希望の方は早めにお問い合わせください。
大橋校は駅から徒歩2分と好立地ですので、学校帰りや他の習い事帰りでも安心してお通いいただけます。

教師一覧に戻る

大橋校の 教師・スタッフ紹介

大橋校

アクセス

西鉄大橋駅西口 エトワール浪花ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-561-4980

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大橋校 直通

092-561-4980

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール