日本人教師

Kentaro

Kentaro

Kentaro

【自慢のバイリンガル講師】幼少期にアメリカ・イギリスに住んでいた経験のあるKentaro先生!日本にいながら、リアルな英語を学べます!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・読書
留学・
海外経験
アメリカ・イギリス

Kentaro 先生からメッセージ

「話したい事が言える様になった!」という達成感を持って頂ける様に、たくさん話す機会を提供できるレッスンを心掛けています。英会話が初めての方でも身近で使えるフレーズがすぐに出てくる様にトレーニングをしますので安心して下さい!レッスンを通して実践練習する事で定着させていきましょう!

Kentaro 先生の紹介

いつも明るくパワフルなKentaro先生!幼少期、長い期間アメリカ・イギリスに住んでいたので、英語に関してはほぼネイティブ!その経験を活かした的確なアドバイスが分かりやすいと生徒様に大好評です。明るい笑い声が絶えない楽しいレッスンでやる気もアップ!初めての英会話の方、基礎を確認して会話に活かしたい方にオススメです。

教師一覧に戻る

Kentaro 先生へ質問

英語で話しかけられると緊張してしまいます。どうしたら良いですか?

お気持ちよくわかります!初めは誰でも緊張されることもあるかと思いますが、レッスンを重ねる毎に慣れていきますので、ご安心ください!「全然聞き取れない!」「英語しゃべれない!」などの焦りからくる緊張は、聞き取れない事や伝えられる事が増えてくるといつの間にか消えて、英語を話す楽しさに変わるはず!クラスでは私が外国人になりきるので『外国人慣れ』もできます!

留学経験がありますがどのように英語をキープ・上達したらいいでしょうか?

留学中に学んだたくさんの表現や言い回しを忘れないように洋書を読んだり、リスニング力を落とさないために洋画の字幕部分を見ないように意識してみましょう。海外ドラマでは新しい表現が多く出てきますので、知らない表現が学べます。定期的に資格試験に挑戦し、ご自身のレベルチェックを行うようにしましょう。イーオンで定期的に英語を話すこともレベルキープやレベルアップにつながりますので、是非サポートさせてください!

Kentaro先生がレッスンで意識していること教えてください!

私がレッスンで気をつけているのは、リラックスした雰囲気のレッスンを作ることです。「何を話そう」「どう言ったらいいだろう」と緊張しているよりも、リラックスしている時の方が、英語はたくさん学べます。クラス全体が楽しんで英語を話せるよう、笑いの絶えないレッスン作りをしています。

教師一覧に戻る

調布校の 教師・スタッフ紹介

調布校

アクセス

京王線調布駅中央口から徒歩30秒 間橋ビル8F(1Fはミネ薬局)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-442-1733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

調布校 直通

042-442-1733

平日12:00~21:00土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール