外国人教師

Chrisクリス

Chrisクリス

Chris

【自信を持てる英語力を】英語教授法を学んだChris先生!きめ細やかな指導で、「知っている英語」を「使える英語」に☆

出身
イギリス ノースロンドン
経歴
TESOLコース(英語教授法資格)修了
趣味・
マイブーム
日本語の勉強、ギター

Chris 先生からメッセージ

私は、楽しみながらもしっかり上達できるレッスンを心掛けています。言語の学習は継続が大切です。私も日本語の勉強をしているので、言語学習の大変さも理解しています。しかし、大変さ以上に、言語の学習は楽しいということも知っているので長く学習を続けられています。私と一緒に楽しみながら上達していきましょう!

Chris 先生の紹介

Chris先生はイギリス出身のジェントルマン!優しい雰囲気を持ちつつもハキハキとした受け答えがカッコイイ先生です。イギリスでTESOLコースを修了しノンネイティブイングリッシュスピーカーに対する教授法を学びました。レッスンの安定感はもちろん、アカデミックな質問や勉強法の相談まで何でもお任せください!

教師一覧に戻る

Chris 先生へ質問

Chris先生が修了したTESOLってどんな資格ですか?

TESOLとは英語が母国語ではない人々向けの英語教授法に関する資格のことです。TESOLコースの中では、そのようなノンネイティブイングリッシュスピーカーが英語を学ぶ上でのポイントや言語学的な知識を学習します。レッスンの中でもこのコースで学んだことが、皆様の英語学習サポートの力になると思います。

イギリス英語とアメリカ英語では何が違いますか?

発音やイントネーションが少し異なっていたり、スペルが違うことがあります。単語もイギリス英語とアメリカ英語では違います。たとえば、アメリカ英語でサッカーはSoccerですがイギリス英語ではFootballです。他にもたくさんあります!何があるか見つけてみてくださいね!私とぜひチェックしてみましょう!

早く英語を上達させたいです。上達のコツを教えて下さい!

それはずばり“Ondoku(音読)”です!自分が発することができない音は聞き取れません。なので正しい音で声に出す事により、正しい英語の筋肉がつき、綺麗に話せるようになるんですよ!さらに、一緒に声に出して読む事で覚えたものが使いやすくなります!資格試験対策にもなるので音読練習をぜひやってください!

教師一覧に戻る

調布校の 教師・スタッフ紹介

調布校

アクセス

京王線調布駅中央口から徒歩30秒 間橋ビル8F(1Fはミネ薬局)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-442-1733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

調布校 直通

042-442-1733

平日12:00~21:00土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール