日本人教師

Kayako

Kayako

Kayako

【ネイティブライクな発音】きれいな発音でレッスンをご提供します★

趣味・
マイブーム
キックボクシング・タピオカを飲むこと
保有資格
TECSOL・J-SHINE
留学・
海外経験
アメリカ留学・オーストラリアで就労経験

Kayako 先生からメッセージ

初めての英語は不安で、緊張もすると思いますが、先生やクラスメイトもみんな優しいのですぐに慣れてくれると思います。
授業中にゲームなどもするので、すぐに他の子たちとも打ち解けて仲良くなり、みんな楽しく授業を受けてくれています☆

Kayako 先生の紹介

とても優しい雰囲気で笑顔が素敵なKayako先生のクラスからは、元気に発言するお子様の声や笑い声がいつも聞こえてきます。お子様が積極的にレッスンで発話できるよう、一人一人丁寧にサポートしています。質問にも丁寧に答え、分からないままにさせないのも人気の理由です。はじめて英会話にチャレンジするお子様も、ご家族の方も安心してお通い頂けます。幼児~中学生まで幅広い年齢層のクラスを受け持ち、どの年齢のお子様にも好かれる魅力ある先生です。親御さんからの信頼も厚く頼りになる先生です!

教師一覧に戻る

Kayako 先生へ質問

アルファベットからスタートの初心者でも、レッスンについて行かれますか?

もちろん大丈夫です。レッスン中に、しっかりとアルファベットの書き方も確認していきます。また、レッスン外でもアルファベットを書く練習できる教材が充実しています。
現在お通い頂いている生徒様も初めはアルファベットを書くところからスタートしていますのでご安心ください!

英語が嫌いにならない為に普段からやっておいた方が良いことはありますか?

英語イコール勉強ではなく、英語でアニメーション映画を見たり、普段から英語に触れる機会、環境作りをすると良いと思います。そうすると楽しみながら英語に触れることができるので、英語苦手意識がなくなりやすいです。

イーオンのレッスンは高校受験にも役立ちますか?

もちろんです。特に、日頃から英語を聞く機会があるのでリスニング力がつきます。また、自分でできる勉強法も一緒に練習していくので、ただ問題を解くのではなく、どうやって勉強すれば良いのか自分自身で理解することが可能になります。

教師一覧に戻る

ミーツ国分寺校の 教師・スタッフ紹介

ミーツ国分寺校

アクセス

JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口直結  ミーツ4階 下りエスカレーター前

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00
休校日
日曜。GW、夏期、年末年始。その他、ビル休館日。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-322-0907

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ミーツ国分寺校 直通

042-322-0907

月~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール