外国人教師

Uziウチ”ィ

Uziウチ”ィ

Uzi

【優しくて親しみやすいUzi先生と楽しく英語をのばしていきましょう♪】

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
音楽・ダンス・新しい言語を学ぶ

Uzi 先生からメッセージ

お子様は「わかった!できた!伝わった!」と感じた瞬間「英語楽しい!」「もっともっと英語で話したい!」という気持ちになります。その時の集中力にはとても驚かされます。とことんのめり込んでくれます。
そんな子どもたちと一緒に楽しく英語を学ぶことが私にとっても楽しく、充実した時間です。
英語への興味を伸ばし、将来の高度な英語力の基盤を築くことをお約束します。
楽しいと思うワクワクこそが子供たちのモチベーションのみなもとです。一緒に英語を楽しみましょう!

Uzi 先生の紹介

一生懸命思いを伝えようと頑張ているお子様と同じ目線に立ち、その言葉に、じっくり、ゆっくり耳を傾けてくれる先生です。一方的に教えるのではなく、一緒に考え、気づきへと導いてくれます。
想像力豊かな子供たちの英語知的好奇心ワクワクを上手に伸ばし、ゲームタイムで盛り上がるときは、みんなと一緒に楽しむUzi先生のレッスンを受けて、お子様の英語力を伸ばしてみませんか?

教師一覧に戻る

Uzi 先生へ質問

小さいうちから英語を始めるメリット、ぜひ教えてください!

お子様は大人よりもずっと柔軟な考えをしているので、
私たち外国人教師の発音やジェスチャーを全く同じように真似できるというのが大きなメリットです。
頭も耳も口の動かし方も柔軟に聞こえたように、同じように恥ずかしがらずにやってみる。
それが小さいうちから始める一番のメリットです。
また、日本語で知る前に、英語で知ることが出来るので、自然に覚えることが出来ます。
たとえばリンゴを目にした時にリンゴよりも先に「apple」と言えるんです♪
小さいうちの方が、学習として単語を覚えるのではなく、自然にあの赤い丸い果物を「apple」と認識をできる
ところが最大のメリットですね。

外国人の先生と日本人の先生の両方がいるメリットはなんですか?

外国人教師は【英語だけでコミュニケーションをする】というチャレンジ心を満たす役割を
していますが、日本人教師は【きめ細やかな配慮と資格試験のサポート】を行っています。
そのため、外国人・日本人教師のダブルサポートでよりスムーズに英語力を上達頂けます★
お子様の個性や英語力に合わせてお選びいただけますので、ご安心くださいね!
年齢、学年、会話・文法クラス、適材適所どちらの先生もお子様の英語力向上にしっかり
寄り添い、いいとこ取りでレベルアップをサポートします!お任せください!!

教師一覧に戻る

八王子オーパ校の 教師・スタッフ紹介

八王子オーパ校

アクセス

JR八王子駅南口徒歩1分・八王子OPA6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-686-1260

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八王子オーパ校 直通

042-686-1260

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール