外国人教師

Danielダニエル

Danielダニエル

Daniel

【優しさナンバーワン!】優しく、丁寧なレッスンが大好評★物腰が柔らかく、人見知りなお子様にも優しく寄り添います!

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
サッカーの試合をみること

Daniel 先生からメッセージ

僕のレッスンでは、「どうすれば楽しく上達できるかを」常に考えながら一人ひとりをサポートしています。
学校の授業や資格試験にも対応できるよう、適度にゲームを取り入れながらしっかり身につけていきます。
分からないことは丁寧に教えていきますので、英語が初めてのお子様もお任せください。

Daniel 先生の紹介

優しい雰囲気のDaniel先生はキッズとすぐに打ち解けられる大人気の先生です♪
丁寧な解説が好評なDaniel先生には、成績が求められるようになる高学年クラスを中心に担当してもらっています。
レッスンではキッズたちがしっかり理解するまで根気強く教えてくれる熱心な先生です。

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

Q.高学年クラスはどんな内容ですか?

これからの時代で求められる「21世紀型スキル」が身に付くレッスンです。
英語を使って物事を考えたり、自分の意見を発表するなど、「使える英語力」をしっかり育んでいきます。
楽しんで身に付けられるよう、工夫して行っています。

レッスンで心掛けていることはなんですか?

レッスンでは「楽しく・わかりやすく」をモットーにしています。
するとお子様たちも理解しようと努力をしてくれるので、お互いを分かり合えるようになります!
レッスン以外では積極的に話掛けて、その子の興味があるものの話をしています。

幼児から英会話を始めるのは早いですか?

実は、早ければ早いほど良いです!幼児から始めて頂けば、日本語を覚えるのと同じように英語を覚えることができます。
リスニング力もつくので発音がとてもキレイになりますよ。
レッスンを通じて異文化に触れていただくこともできるのでオススメです。

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール