日本人教師

Yohei

Yohei

Yohei

【経験豊富なベテラン教師】解説が分かりやすいYohei先生の文法クラスは大人気★つまづきやすいポイントも丁寧にお教えします!

趣味・
マイブーム
登山ハイキング・ジョギング
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点・英検(R)1級
留学・
海外経験
アラスカに仕事で4年・バックパッカーで世界1周

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yohei 先生からメッセージ

これまでを振り返ってみると、もし英語を学ばなければ出会えなかった人、出来なかった仕事ばかりです。世界中の人々とコミュニケーションが取れると、人生が変わります。その感動を是非皆様にも味わって頂きたいです。これからたくさんの夢や可能性を持っているお子様に、英語で多くの事を経験してもらえたら嬉しいです。

Yohei 先生の紹介

小学生の文法クラスを多く担当しているYohei先生は、一人一人に合わせた教え方がとにかく上手!英検1級も持っているので、資格試験対策の経験が豊富!目標に向けて足りない部分を、分かりやすく教えてくれます。またとても気さくな先生なので、みなさんすぐに打ち解けて仲良くなれますよ♪

教師一覧に戻る

Yohei 先生へ質問

小学校高学年だけど英語は初めて。レッスンについていけるか心配です。

年度の途中からご入学頂く事も多いので、不安に感じられる方も多いかもしれません。慣れるまでは日本人のスタッフがレッスンの予習・復習を一緒に見ていくのでご安心下さいね。また、お友達同士で教え合ったりゲームの中で覚えていくのもグループレッスンならでは。途中からでも英語が大好きになるのでお任せ下さい!

アラスカで仕事をしていたYohei先生。どんなことをしていたんですか?

現地に来る旅行者のお手伝い全般で、ホテル・鉄道手配、取引先との値段交渉や安全管理などの業務をしていました。アラスカの冬は-40℃も珍しくない厳しい自然環境なので、みんなが助け合って生きていて仕事上でも協力的でした。また、冬には毎晩、オーロラが出るタイミングと強さを予測するのも仕事のひとつでした。

家で宿題を見てあげる時間がありません。子ども一人でも出来ますか?

はい!イーオンキッズの教材は自発的にお子様が予習・復習が出来るような工夫がたくさんあります。
また、おすすめなのは生徒様専用の学習サイト「i-CLUB」を使って頂く事!レッスンと連動したコンテンツが満載で、ゲーム感覚で楽しく学習して頂けます。レッスンの内容も飽きずに定着させられるのでオススメですよ。

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール