カウンセラー

Chisato

Chisato

Chisato

【カウンセラー】保護者様から信頼度バツグン★お子様に英語を楽しんでいただけるようお手伝いします♪

趣味・
マイブーム
旅行・映画鑑賞
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
アイルランド/オーストラリアへ短期留学

カウンセラーからメッセージ

短期留学した際に、英語の大切さ・楽しさを実感しました。
子どもたちにも「英語って楽しい!」と感じてもらえるようサポートしていきたいと思っています。
今は外を歩くと必ず外国人を見かけますよね!受験だけでなく、英語を使わなければならない時代がすぐそこに・・・!当校のスタッフは経験豊富でユーモアも抜群★とっても楽しいレッスンでお子様の英語への興味を引き出しますよ♪

カウンセラーの紹介

「子供たちに英語の楽しさを知ってもらいたい」と親身に相談にのってくれるカウンセラーです。小学校英語指導者資格を持っているので、家庭学習のサポートもお任せください♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初めての英会話、ちゃんとついていけるか不安です

英語が聞き取れたり、コミュニケーションが取れたという実感が持てると英語はどんどん楽しくなっていきます。イーオンでは様々なアプローチ方法で、初めてのお子様でも「わかった!」「通じた!」と感じられるよう丁寧にサポートしていきます。楽しく、しっかり学べるイーオン品川駅前校にお任せください!

子どものうちから会話力を身に付けることって大事ですか?

とっても大事です!
近年、英語教育がどんどん変化しており、入試でもスピーキングを含む4技能が重視されるようになりました。
これは知識だけでなく、「英語で何ができるか」が問われるようになったためです。
小さいうちからコミュニケーションツールとして英会話を身に付けることで、お子様の将来の選択肢の幅が広がります。

普段のレッスン以外に何かイベントはありますか?

品川駅前校ではイースター、ハロウィン、クリスマスなど、子どもたちが海外の文化を体験できるようなイベントを実施しています!レッスンに加えてこういったイベントを通して異文化理解を促しています。
その他には授業参観や保護者面談なども行っておりますので、普段の学習の様子を定期的に保護者の皆さまにお伝えしています。

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール