外国人教師

Marisolマリソル

Marisolマリソル

Marisol

【スマイルメーカー担当】笑い声が溢れているレッスンが特徴!レッスン後には一瞬で先生のトリコ☆

出身
アメリカ・ガーデナ
趣味・
マイブーム
音楽を聴くこと・カフェ巡り

Marisol 先生からメッセージ

仕事や旅行、資格の為など学習の目的は様々ですが、生徒様の目標や夢をサポートできる事にとてもやりがいを感じています。楽しくて自発的に学習したいと思っていただけるレッスンを心がけています。一緒にたくさん実践して、少しずつ自信をつけていきましょう!

Marisol 先生の紹介

明るく元気いっぱいの大人気のMarisol先生!レベルに合わせて楽しいレッスンを展開できることが強みです。イーオン歴も長く、指導力が高い教師なので、今までの経験から生徒様に寄り添ったアドバイスが出来ます。レッスンはとてもテンポがよく、スピード感がいいと嬉しいお言葉をいただいております。

教師一覧に戻る

Marisol 先生へ質問

今まで英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

入学時には言葉をなかなか発せず、消極的だった生徒様がレッスンを受ける度に上達し、旅行や仕事で使ったり、留学に行かれたりと夢や目標が広がっていく瞬間です。はじめは皆さん初心者ですが、最初の一歩を踏み出せば必ず上達します。まずはイーオンを訪ねたいと思った瞬間にこそ、ご来校下さい!人生が変わりますよ!

Marisol先生が語学学習において最も大切にしていることは?

疑問を感じたら放置しないこと。自分で調べたり、人に聞いたりして必ず解決するようにしています。そして分かったらそれを実際の会話で使ってみることで定着し、自分のモノにすることができます。英語学習においても同じこと。疑問や質問はいつでも聞いて下さいね。

日本人が英語を上達させるコツは何だと思いますか?

語学の学習に必要なのはなんと言っても実践・実践・実践!私のオススメは英語を楽しく学べる何かを見つけることですね。例えば映画だったり、音楽だったり、英語を話す友達を作ったり…。『楽しい!』という気持ちが何よりも語学を習得する上で大切です。

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール