日本人教師

Norie

Norie

Norie

【ビジネス英語の達人!】海外生活経験豊富なベテラン教師!Norie先生がいれば怖いものなし!!

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞(アメリカドラマ)、ダンス(バレエ、ベリーダンス)
保有資格
上級きもの着付け講師師範・救命救急士
留学・
海外経験
El Camino大学留学(アメリカ)、ビジネス経験

Norie 先生からメッセージ

私のレッスンでは、その日のポイントが使いこなせるようになるまで、丁寧に練習を重ねていきます。「不足を埋めて、必要を補う!」このポイントを押さえて勉強すると、必ずレベルアップできます!英語の質問はもちろん、勉強方法で悩んだときもぜひご相談下さい。効率よく上達できて、生涯使える学習方法をご紹介致します。

Norie 先生の紹介

イーオン歴10年以上の大ベテラン!アメリカに10年以上住み、ネイティブのような発音のNorie先生。アメリカでのビジネス経験もあり、日常英会話はもちろん、ビジネス英会話も堪能!生徒様の上達に対しとても熱い気持ちを持っているので、様々な世代から信頼を得ています。いつも的確なアドバイスをくれる先生です。

教師一覧に戻る

Norie 先生へ質問

英語が話せるようになるコツや、先生が実際にやっていた学習方法は?

CDを聴いたり、英文を書いたり読んだりするだけでなく、まずは何でも声に出して読むこと、発話することが大切です。私は行動の1つ1つを、英語で細かく実況中継したことがあります。単語力も増えますし、楽しいですよ♪英語力は、「聞く・話す・読む・書く」の4技能すべてを身に付けてこそ、本物の英語力となります!

Norie先生がおすすめする英会話の上達トレーニングとは?

それはずばり“Ondoku(音読)”です!自分が発することができない音は聞き取れないので、私たちのレッスンの中では、とにかく声に出すことを大切にしています。ペアになって生徒様がお話をしている時間には、教師たちも生徒様1人1人の発音や言葉の繋がりを聴いて、その場で修正点等のアドバイスも行っていきます。

今までで「英語を教えていて良かった!」と思ったのはどんな時ですか?

初級からスタートされた方が中級を経て、留学という夢を叶えたり、海外旅行で英語が使えて、より楽しい旅行になった!という話を聞いた時です。やはり、生徒様の成長が見えるのはとても嬉しいですし、やりがいを感じます。先の目標のために、しっかりとサポートさせて頂きます!一緒に笑顔で喜びを分かち合いましょう!

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール