外国人教師

Annahアンナ

Annahアンナ

Annah

【当校の大型ルーキー☆】自然と英語を話したくなる環境作りが得意な火・水・土曜日限定教師です!

出身
フランス

Annah 先生からメッセージ

間違った文法・発音のせいで英語が通じず、海外旅行やビジネスシーンで悔しい思いをした経験はありませんか?私のレッスンでは、細かなニュアンスの違い、ネイティブならではの表現や発音などを重点的に指導していきます。コミュニケーションの場で必要な「実際の場面で使える英会話力」を身につけませんか?ぜひ、私のレッスンで英語をコミュニケーションツールのひとつにしましょう!

Annah 先生の紹介

初級者から上級者の英語力に合わせて指導するのが特に上手!「楽しい」「教え方が分かりやすい!」と皆さまに大人気です。先生と自由に会話をしていただけるロビーでは、お仕事や趣味の話で生徒様と盛り上がっています♪イーオン西新井校が自信を持ってオススメするAnnah先生のレッスンをぜひ受けてみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Annah 先生へ質問

英語が全く聞き取れません。何かいい方法はありますか。

知らない音はたくさん聞いて聞き慣れていく事が一番大切です。映画が好きなら映画を、音楽が好きなら音楽を英語で触れてみて下さい♪好きなことに英語をプラスすると、苦なく英語を聞く時間を増やしていけますよ。そして少し慣れたら、好きなフレーズを口に出していくとより効果的です。楽しみながら取り組んでくださいね☆

海外旅行をもっと楽しい時間にするために英会話をスタートしたいです!

海外旅行が趣味で英会話に通われる生徒様も西新井校は多くいらっしゃいますよ!会話力を中心にスキルアップを目指すレッスンでは、海外旅行先のレストランや空港の場面で実際に活かせるフレーズを学べます。また私達教師の母国でのレストラン、空港の様子やマナーも実際に生徒様にお伝えしています!

資格取得目的でなく、趣味で始めたいのですが、長く続けられるでしょうか?

続けられます!なんでも続けるのって大変な事ですよね。でも楽しい事って長く続けられるし、続けて行きたいと思いますよね!私のレッスンでは生徒様に楽しんで学んでもらう事を大切にしています。生徒様の発音やイントネーションを確認して一人一人アドバイスをしています。生徒様全員をしっかり見ていますのでご安心ください。

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール