主任教師

日本人教師

Fumie

Fumie

Fumie

【当校1の試験対策の神】英検(R)1級やTOEIC(R)L&Rテストハイスコア保持者!上達のコツを伝授します!

趣味・
マイブーム
旅行・運動(筋トレ、ランニング、ヨガ)・掃除
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト985点
留学・
海外経験
アメリカ・サンフランシスコ

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Fumie 先生からメッセージ

英会話は受験や資格試験の対策にならないと考えていませんか?西新井校では会話のレッスンを楽しみながら、志望校入学や資格試験で目標を達成されている生徒様が大勢いらっしゃいます。その秘密は、私が伝授している英語を楽しく学ぶコツ!声に出して練習すること、たくさんの人と会話をすることで、楽しく上達しましょう!

Fumie 先生の紹介

Fumie先生は、生徒様全員の担任の先生!お一人お一人の目標に合わせて、基礎から丁寧に何度も教えてくれます。また、目標達成に向けて今何が必要なのかを考えて指導してくれるので、受験や資格試験など結果を求める方に特に人気!「Fumie先生がいれば、怖いものなし!」との声がある程の頼れる味方です。

教師一覧に戻る

Fumie 先生へ質問

TOEIC(R) L&Rテスト高得点のFumie先生!スコアアップのコツは?

「単語→文法→音読」というサイクルで基本をしっかりマスターすること、自分の弱点を常に把握しておくことがポイントです。弱点は克服するだけ!もし長文問題が苦手な方は、好きな洋画の原作本などをたくさん読みましょう!自分の好きなもの、内容を知っているものであれば楽しみながら多読でき、効率よく学習できますよ!

Fumie先生が行う“学習カウンセリング”はどんなものですか?

語学学習に悩みはつきものです。生徒様が安心してしっかりと上達していただけるように、不安や疑問点の解消や、弱点の克服方法の確認、英語力分析などを一緒に行います。教師はレッスン内で生徒様の様子をよく見ているので、具体的なアドバイスやフィードバックが可能!教師と2人3脚だからこそ確実に上達できますよ。

忙しくてなかなか家で勉強する時間がとれません。なにか良い方法はありますか?

学校やアルバイト、仕事が忙しく学習時間が取れないと相談される生徒様がたくさんいらっしゃいます。しかし、英語習得には毎日少しずつでも学習をすることが不可欠になってきます。隙間時間を利用した学習法や生活に取り込んだ学習法です。1日5分で10分でも毎日続けることで必ず上達へつながります!

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール