カウンセラー

Shion

Shion

Shion

【英語学習応援団隊長!】来るたびに楽しい気分になってもらえるスクール作りを心掛けています!

趣味・
マイブーム
身体を動かすこと!・サウナ
保有資格
小学校英語指導者資格・中学校教員免許・高校教員免許
海外・
英語経験
短期留学

カウンセラーからメッセージ

イーオン西新井校には、年齢も目的も様々な生徒様にご通学頂いています。長年通ってくださっている生徒様もたくさんいらっしゃるんですよ♪お一人おひとりがそれぞれの夢・目標に一歩でも近づけるように、丁寧なカウンセリングを心がけています。また、西新井校で英会話をスタートする方のほとんどが初めてのスタート。初めての方の疑問・ご不安にも寄り添って、素敵な英会話ライフがスタートできるようにお手伝いしています。

カウンセラーの紹介

西新井校の英語学習応援団隊長!困ったことがあれば、どんなことでもまずは相談してみてくださいね♪英会話に興味はあるけど1人では続けられなそうと感じている方はたくさんいらっしゃると思います。ですが英語が出来れば、海外の方とお話しすることや留学にお仕事など選択肢が増えるとわくわくしますよね☆英会話を通して一緒にわくわくを作りましょう!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

ズバリ!イーオン西新井校と他の英会話スクールの違いはなんですか!?

バライティに富んだ教師陣です!様々な経験を持った教師たちですので、英会話だけじゃない学びがあるのが最大の特徴です。また、日本人教師やカウンセラーによる学習カウンセリングが充実しているところも魅力だと思います。一人で英語の勉強を続けるのってなかなか難しいですよね。西新井校では、それぞれのワークライフバランスを考えながら学習プランをご提案します。お気軽にお立ち寄りくださいね。

どんな方が西新井校にはいますか?

曜日や時間帯によって生徒様の層は様々です!幼児から70代の方まで幅広くご通学いただいております。平日の昼間はプライベートレッスンを受ける方が多く、落ち着いた雰囲気の中で学習していただけます!生徒様に合ったピッタリのクラスをご紹介させていただきます。お気軽にご相談ください!

今年こそ海外旅行に行きたいです!どのくらい話せたらいいですか?

まずは自己紹介、そして簡単な質問・回答ができるようになりましょう!YES-NO、WH疑問文(いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのように 等…)を使いこなすことで、時間や場所、方法や手順などは聞き込めるようになります。これらの会話ができると旅先でも安心です。簡単な会話に慣れたら、お互いの文化紹介や好きな母国のものなどが紹介出来る程度に話せると現地の方との交流も深まって、もっと海外旅行が楽しめます。

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール