外国人教師

Annahアンナ

Annahアンナ

Annah

【当校の大型ルーキー☆】 元気溢れるレッスンで大人気な火・水・土曜日限定教師です!

出身
フランス

Annah 先生からメッセージ

レッスン中の主役は子どもたちなので、たっぷり発話する時間やチャレンジする時間を設けています。先生やクラスメイトからのヒントをもとに「できた!」と感じる子どもたちの表情はとても輝いてみえ、教師としてのやりがいを感じる瞬間です。お子様はスポンジみたいに英語を吸収してしまいます。毎週のレッスンで西新井校のキッズみんなの成長を見守れることが楽しみです!

Annah 先生の紹介

初級者から上級者の英語力に合わせて指導するのが特に上手!「楽しい」「教え方が分かりやすい!」と皆さまに大人気です。先生と自由に会話をしていただけるロビーでは、お仕事や趣味の話で生徒様と盛り上がっています♪イーオン西新井校が自信を持ってオススメするAnnah先生のレッスンをぜひ受けてみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Annah 先生へ質問

Annah先生が思う、イーオンキッズのレッスンの良さは何ですか?

英語をリピートしてゲームをするの皆さんのレッスンへのイメージと聞きますが、イーオンはお子様に「学んだフレーズで発表」したり、「発表で聞いたことに対して質問」する機会もたくさんあります。自分のアイデアが英語で伝わるという英会話の醍醐味を存分に味わって頂けるのがイーオンキッズレッスンの良さですね。

小学校高学年や中学生で途中入学すると大変ですか?

学校英語が変わり、小学校高学年や中学生の途中入学は多くなりました。イーオン西新井校は少人数クラスで教師の目も行き届きやすいのでレッスン中はそれぞれの学習歴を考慮して指導を展開しています。レッスン以外でも、カウンセラーや教師が宿題がレッスン準備の仕方をお手伝いする姿がみられるアットホームな校舎です。途中入学だからこそ、お子様に少しでも安心してスタートして頂けるよう英語専門校の当校におまかせください。

子どもが積極的に英語を話してくれるようになる方法は?

まずは英語を話すことに自信を付けてあげる事です!小学生さんコースではとくに、お友達の前で自分自身の意見を発表する機会があります。そのときに、発表を聞いている子供たちは拍手を贈ったり、「Nice idea!」と声をかけたりしてくれるので、レッスンに通うたびにますます自信を付けてくれると思います。

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール