日本人教師

Norie

Norie

Norie

【当校全員のお母さん!】 厳しさの中に優しさあり!面倒見抜群なNorie先生がいれば怖いものはなし!

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞(アメリカドラマ)、ダンス(バレエ、ベリーダンス)
保有資格
上級きもの着付け講師師範・救命救急士
留学・
海外経験
アメリカ・カリフォルニア州にて留学、ビジネス経験

Norie 先生からメッセージ

好奇心旺盛な子供たち。とにかく楽しくないと何事も続かないですよね!まずは毎回のレッスンで楽しんでいただくことを前提に、きちんと内容が定着するようにお手伝いしてまいります!保護者様の英語教育に関する不安や疑問は尽きないと思います。何でもご相談くださいね。一緒にお子様の成長を見守っていきましょう!

Norie 先生の紹介

イーオン歴10年以上の大ベテラン!自身も子供がいるので、お子様の興味の引き付け方がとても上手です。お子様と同じ目線でレッスン・お話をするため、お子様から人気の先生なのはもちろん、保護者様からの熱い信頼も得ています。いつもニコニコの優しい先生ですが、時に厳しく叱ることのできる、メリハリのある先生です。

教師一覧に戻る

Norie 先生へ質問

小学校高学年からのスタートでも遅くはないですか?

まだまだ間に合います!中学生になると、本格的に英語文法の授業が始まり、英語につまづきやすい時期になります。高学年から始めることで、英語のルールの理解が進み、正しい文章を作ることが出来るので、英語が得意になります。中学校に向けての基礎づくりが出来るので、安心して中学英語に入っていくことが出来ます。

イーオン西新井校のレッスンと学習塾の違いは何ですか?

学習塾は、受験勉強やテスト勉強など短期的な成績アップを中心としています。イーオンでは、お子様の発達段階に合わせて、「聞く、話す、読む、書く」をレッスンに取り入れているので、総合的な英語力を磨くことができます。そのため、将来を見据えた実践的な英語力が身に付くので、国際社会に対応できる力が育ちます。

幼児クラスではどんなレッスンをしていくのですか?

歌、チャンツ、絵本、カードゲームなどお子様が楽しめるアクティビティを たくさん盛り込んでいます。五感が優れているので、体全体を使って英語を 習得できるようにレッスンしています。またフォニックスと呼ばれる音のルールも学ぶことができるので、発音がきれいになり、初めて見る単語も発音できるようになります。

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール