日本人教師

Remi

Remi

Remi

【主任教師の経験あり★】 海外で身につけた高い英語力と教育分野の知識◎水曜日限定のレアキャラ!

趣味・
マイブーム
旅行・エスニック料理
保有資格
TOEIC®L&Rテスト960点、英検®1級
留学・
海外経験
アメリカの大学・大学院卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Remi 先生からメッセージ

同じ内容でも大人に教えるのと子供に教えるのとでは指導技術が全く異なります。いかに子供達にわかりやすく想像させるか、自由な発想を導くか等を考えながら指導しているので、子供達から「わかった!」というキラキラした表情が飛び出してくると私もとても嬉しくなります。上達できる楽しいレッスンを心がけています。

Remi 先生の紹介

アメリカの大学・大学院では教育学部のカウンセラープログラムを専攻。海外で身につけた高い英語力や教育分野の知識が豊富で、教務経験が長く、子供達の将来を見据えた指導ができる教師です。英会話だけではなく、クラスメイトとの関係や異文化交流の際に必要なマナー、文化、伝わる素晴らしさを丁寧に教えてくれます。

教師一覧に戻る

Remi 先生へ質問

発音習得は小学校低学年までって本当ですか?

幼少期はみんな「音」を捉える天才です。母国語を覚えるのと同じ感覚で英語の音を身に付けられます。だから英語学習スタートは早いほどお勧め。ただ、もしその時期を逃してしまってもイーオンなら大丈夫!子供の年齢・発達段階に応じて音と文字の関係フォニックスを丁寧に指導し、キレイな英語発音ができるように導きます。

イーオンキッズのレッスンの文法クラスでは何が学べますか?

イーオンキッズの会話レッスン用テキストには私達が中学時代に学んだ文法がたくさんベースに敷かれています。「文法」という概念すら確立されていない小学生に文法用語を使って教えてもちんぷんかんぷん。イーオンの文法クラスは文法用語を最小限に抑え、子供達自身に「言葉のルールに気付く」体験をしてもらいます。

小学校高学年からのスタートでも遅くないですか?

もちろんまだ間に合います!中学校からは本格的に英語の文法やルールの授業が始まります。その前にたくさん英語に触れることで、まず耳や口が慣れていき中学校の授業でも抵抗感なく吸収しやすくなります。西新井校では資格試験対策に役立つ【高学年文法クラス】と会話を一緒に受講されているキッズが多いですよ!

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール