主任教師

日本人教師

YUKI

YUKI

YUKI

【頼れる教務主任】
丁寧な指導で資格試験にもチャレンジ!

イーオン
教師歴
2014年4月〜
趣味・
マイブーム
TVドラマ鑑賞・音楽鑑賞
保有資格
英検®1級、TOEIC®L&Rテスト 960点
留学・
海外経験
アメリカに2年半留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

YUKI 先生からメッセージ

今後ますます英語が必要となる将来、様々な国のたくさんの人とコミュニケーションが取れるようになれるお手伝いをさせて頂きます。初めてでも楽しめるようなレッスンで一緒に英語を始めましょう!

YUKI 先生の紹介

優しい雰囲気でお子様に大人気のYUKI先生は西葛西校の頼れるキッズ教務主任★常にお子様の目線に合わせてレッスンを行っているので、お子様の興味を引き出すのが上手!
またプライベートでは1児のママさんという事もあり、ご自宅でどのようにお子様のサポートをすればいいかなど、親御様のケアまでしてくれる頼れる存在です!

教師一覧に戻る

YUKI 先生へ質問

年齢幅広く担当していますが、小さい頃から英語は始めたほうが良いですか?

もちろんです!人間の聴覚は早ければ早いほど、日本語の干渉なく英語の音や言葉をそのまま吸収できます。「日本語と英語で戸惑わないか心配」と思われそうですが、実は赤ちゃんでも母国語と外国語を区別できます。大切なのは、早めに英語を脳に慣れさせることです。ご自宅でどのようにサポートすればいいかなど、不安な事は何でも聞いて下さいね。

学習塾と英会話スクール、受験対策にはどっちらが良いですか?

どちらが良い、悪いではありません。まずは、お子様が興味を持って勉強を続けていけるかが大事です。文法ができてもリスニングが弱いお子様もたくさんいらっしゃいますが、それは自分で話すことをしていないからです。イーオンのレッスンは会話から入りつつしっかり文法もこなしていきますので、試験対策もばっちりです。

文法のレッスンも必要でしょうか?

今後、自分の意見やアイディアを英語で"表現"する力が必要になってきます。その為に必要なのが文の作り方を学ぶ文法のトレーニングです。文法と聞くと難しいイメージもありますが、身近な場面設定をして、親しみやすいテーマを取り扱うので、楽しく学べますよ。英語が苦手になる前にぜひ西葛西校に来て下さい!

教師一覧に戻る

西葛西校の 教師・スタッフ紹介

西葛西校

アクセス

東京メトロ東西線 西葛西駅からすぐ 朝日生命西葛西ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3680-1810

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西葛西校 直通

03-3680-1810

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール