外国人教師

Edwardエドワード

Edwardエドワード

Edward

【丁寧なフォローは誰にも負けない!】お子さまが英語を好きになる気持ちを育てます!

出身
イギリス・ロンドン
趣味・
マイブーム
日本のファッションに興味があります!日本映画も少し観ます!

Edward 先生からメッセージ

お子さまが楽しみながら学んでいただけるレッスンを心掛けています。また、この時期だからこそ大切にしたいのは、「英語を好きになる」こと。楽しみながら、積極的に英語に親しむ、英語で周りの人とコミュニケーションを取ろうとする心を育てる事が、私の喜びです。私のレッスンで、英語がきっと好きになって頂けます!

Edward 先生の紹介

優しく和やかな雰囲気が魅力のEdward先生。和やかにレッスンを進めていくので、英会話はもちろん、習い事が初めてのお子様でもリラックスして楽しんで頂けます。上品な語り口は、大人の生徒様からもご好評を頂いております。なんでも吸収する時期だからこそ、【上質な英語】を!エドワード先生にお任せ下さい!

教師一覧に戻る

Edward 先生へ質問

Edward先生の出身地、ロンドンについて教えて下さい!

ロンドンは様々な建築や文化をもつ、とても美しい都市です。人々はみな優しく親切で、おもてなしや、歓迎の気持ちが強いと思います。その人間味が、日本に少し似ていると言われたこともあります。お子様は知的好奇心が豊かなので、イギリスや英語にまつわる話をたくさんして、広い視野も育てて頂きたいと考えています。

英語を教えていて嬉しいと感じるのはどんな時ですか?

新しいことを学んだ時に、目をキラキラさせながら嬉しそうに発話をしてくれたり、レッスン後にロビーでその日に習った表現を元気いっぱいに披露してくれる姿を見た時に嬉しいなと感じます。ずっとサポートさせて頂きたい!と強く思う瞬間でもあります。お子様は何でも素直に取り入れることが出来るので、吸収も早いですね!

英会話は初めてですが、途中から入学しても大丈夫ですか?

大丈夫です!イーオン新宿本校では、同じクラス内であっても、お1人お1人の個性を大切にし、その個性や特徴に合わせた指導を心がけており、私たち担任教師が毎週サポートさせて頂きます!また、入学前には「無料体験レッスン」を実施しておりますので、ご不安な方はぜひ一度ご参加くださいね!お待ちしています♪

教師一覧に戻る

新宿本校の 教師・スタッフ紹介

新宿本校

アクセス

京王新線・都営新宿線・大江戸線出入り口(4番)直結の久保ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5333-0038

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新宿本校 直通

03-5333-0038

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール