主任教師

日本人教師

Saori

Saori

Saori

快活なレッスンで会話力UPのコツを伝授!頼れる教務主任☆

趣味・
マイブーム
コーヒーを淹れること、水族館めぐり
保有資格
TOEIC L&Rテスト980点
留学・
海外経験
留学:アメリカ合衆国フロリダ

TOEIC® L&R テスト950点以上

Saori 先生からメッセージ

音声学を学んでいたので、日本人には難しい発音のコツや英語らしいイントネーションの付け方などのアドバイスもお任せください! 英会話の習得には、日々実践的なトレーニングを積むことが大切です。私も一朝一夕で英語を身に付けたわけではありません。そして、疑問が出てきて悩んだ時は、是非ご相談下さいね!

Saori 先生の紹介

Saori先生の英語はネイティブと聞き違えるほど流暢で、日本人が苦手とする音を発生するコツを的確に教えてくれます。また、明るく優しい先生のレッスンはいつも活気が溢れており、TOEIC(R)などの資格試験に向けての丁寧な指導もとても好評です。

教師一覧に戻る

Saori 先生へ質問

Saori先生のようにネイティブな発音を身に付けるには?

発音上達には、ネイティブ話者の発音を真似して練習してみるのがおすすめです。お好きな映画やラジオ番組などの音源を用意して、文字を読むのではなく、耳で聞いた発音をそっくりそのまま真似してみましょう。私のカウンセリングでは、日本人の苦手な音を発音するコツや、音読とレーニング方法もお伝えします!

大人になってからでもビジネスで使えるくらいの英語力を身に付けるには?

ビジネス英語では、ただ話すだけでなく、交渉をしたり説得をしたりといった、より高いコミュニケーション力が求められます。そのためには、ご自身の意見を誤解なく伝えるために正確な英語を話すこと、丁寧な表現で依頼するための婉曲表現などを学習し、実践できるレベルまで練習することが重要です。

TOEIC(R)のスコアを上げるには?

知識と問題を解くコツの両方をバランスよく身に付ける必要があります。座学がメインだと思われがちですが、TOEICはコミュニケーション力を測る試験なので、会話のレッスンを受けることもとても効果があります。会話でよく出る依頼や提案などの表現を学び、リスニングの早さにもついていけるよう準備しておきましょう!

教師一覧に戻る

五反田校の 教師・スタッフ紹介

五反田校

アクセス

五反田駅東口右手・remy(東急ストア)並び 松楽ビル3F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5420-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

五反田校 直通

03-5420-5900

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール