外国人教師

Joshuaジョシュア

Joshuaジョシュア

Joshua

【幼児クラス多数担当】一人一人に寄り添い、初めてのお子さまでも安心♪

出身
アメリカ・ミシガン州
趣味・
マイブーム
読書・ゲーム・歴史

Joshua 先生からメッセージ

Hello♪英語を楽しく学んで、いろんな国の人たちと繋がれる喜びをイーオン自由が丘校で味わってもらえたら嬉しいです。間違っても大丈夫!Don't be afraid!僕のクラスでたくさん英語に触れてコミュニケーションをとる力をつけていきましょう!レッスンを通して一緒に英会話を楽しみましょう!!

Joshua 先生の紹介

Joshua先生はとても優しい雰囲気でロビーでは生徒様とお話しすることが大好き!お子様の英語力アップのために学習法なども一緒に考えてくれます。Joshua先生を見かけたら、ぜひ学習方法なども聞いてみてくださいね☆

教師一覧に戻る

Joshua 先生へ質問

ベビークラスってどんなことするの?

ベビークラスではお歌を歌ったり、ステッカーをはったり、ダンスをしたりととにかく飽きさせないようにたくさんのアクティビティを盛り込んでいます!ベビーなんて早すぎない?なんて方もいますが、ベビーからやっているお子様はネイティブさながらの発音が身に付きますよ!

年齢別クラスの良さは何ですか?

年齢が1つ違うだけでも発達段階が異なるキッズ達が、無理なくスムーズに英語を習得していただく為に年齢別クラスを設けています。幼児クラスでは五感をフルに使った体感型レッスン、小学生クラスでは読み書きも取り入れ、バランスよく英語力UPが出来るよう工夫されています。少人数制で、お友達も作りやすい環境です。

初めての英会話で、泣いてしまうことが心配です。

心配な気持ちはよく分かります!普段泣かないお子様であっても、親御様と離れるのを嫌がったり、初めての外国人に戸惑ったり、慣れない環境に泣き出してしまうお子様もたくさんいらっしゃいます。泣いてしまうのは当然のこと!慣れてくれば、「英会話楽しい!」とみんな笑顔で通学するようになりますよ。私たちでサポートするので、お任せくださいね!

教師一覧に戻る

自由が丘東急ビル校の 教師・スタッフ紹介

自由が丘東急ビル校

アクセス

【東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩1分】自由が丘東急ビル9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5701-0651

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

自由が丘東急ビル校 直通

03-5701-0651

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール