日本人教師

Kanae

Kanae

Kanae

【イギリス滞在15年】海外長期生活+2児の母としての経験を活かします!

趣味・
マイブーム
子育て・旅行
留学・
海外経験
イギリスに15年間滞在

Kanae 先生からメッセージ

私は15年の英国での生活の中で、就業したり子育てをしたりと様々な経験をしました。私の経験を活かし、皆様のお役にたてたらと思います。お子様にはその時期にしかできない、音の習得や感覚でものを覚えるという特徴があります。その特徴を生かし、将来英語が得意になれるよう今から英語を一緒に始めましょう!

Kanae 先生の紹介

イギリスに長期間滞在し、海外での子育ても経験された先生。異国での生活で様々な経験をしたからこそ、英語を学ぶ難しさがよくわかると言います。初めて英語にトライさせたいとお考えのお母様、先生のクラスなら安心してお子様をお預けいただけます。また、海外赴任や英語での子育てにご興味がある方のご質問もぜひ!

教師一覧に戻る

Kanae 先生へ質問

習った英語を定着させるにはどうしたらいいですか?

復習がとても大事!お子様は覚えるのが早い分、忘れるのがとても早いです。イーオンの小学生クラスは1つのテーマを6週間で形にしていきます。1週目で覚えた単語や2週目の文章構成の力を利用して、5週目で長文を読み6週目でプレゼンします。何度も思い出す機会があるので復習が多い分、定着が出来るカリキュラムです。

文法クラス担当のKanae先生!イーオンの文法クラスは塾と何が違うの?

大きな違いは、「英語を話す為の文法」を学んでいくところです。英語を話すときのルールをお子様に考えて頂きながら習得していくので、文法クラスでも英語を口に出して読んでいきます。その為、文法を覚えながら英会話力も上がっていくのが魅力です。イーオンでは小学6年生までに英検3級までの内容を行っていきます。

英会話力は「英検®」にも効果的というのは本当ですか?

英検®は2技能から4技能テストになり、今改めて見直されている試験の1つです。また、自由が丘校が準会場ということもあり、英検の受験者が急増しております。英語が話せれば、文の組み立て方が分かるので、特に新しく導入されたライティングに、また2次試験でのスピーキングには絶対的な効果があります。早めの対策を!

教師一覧に戻る

自由が丘東急ビル校の 教師・スタッフ紹介

自由が丘東急ビル校

アクセス

【東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩1分】自由が丘東急ビル9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5701-0651

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

自由が丘東急ビル校 直通

03-5701-0651

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール