外国人教師

Williamウィリアム

Williamウィリアム

William

【穏やかな英国紳士】一人一人に寄り添うレッスンで英会話が初めてでも安心。

出身
イギリス マンチェスター
趣味・
マイブーム
旅行・温泉

William 先生からメッセージ

私は笑顔あふれる楽しい場所がとても好きなので、レッスンの中では一緒に歌を歌ったり、ゲームをしたり、本を読んだりします。お子様にとって何より大切なのは「英語って楽しい」「外国人の先生って怖くない」と感じてもらう事だと思うので、いつも明るい挨拶と満面の笑顔を心がけています♪一緒に楽しく学びましょう!

William 先生の紹介

Willam先生は日本に留学経験があるほど日本が大好きな先生です!学生時代に高校の先生になるための勉強していたので「教師をやりたい」×「日本が大好き!」でイーオンに来てくれたとてもやる気に満ち溢れた教師ですので、初めてのお子様もきっとWillam先生のレッスンが大好きになるでしょう!

教師一覧に戻る

William 先生へ質問

初めての英会話はどのコースがオススメ?

幼児クラスなら間違えなくグレードアップコース(外国人教師+日本人教師)!外国人教師でナチャラルな英語に触れ、日本人教師クラスでしっかり復習しながら身につけていく、細かいフォローがあるのも安心ですよね。週1回に比べて覚える単語の量も全然違いますし、定着力が上がります。語学習得は始めがとても肝心です。

ベビークラスってどんなことするの?

ベビークラスではお歌を歌ったり、ステッカーをはったり、ダンスをしたりととにかく飽きさせないようにたくさんのアクティビティを盛り込んでいます!ベビーなんて早すぎない?なんて方もいますが、ベビーからやっているお子様はネイティブさながらの発音が身に付きますよ!

4歳の娘・・英語を始めるのはいつからがいいのでしょうか?

間違えなく今です!幼児期は聴覚に優れているので、大人が苦手な発音も上手に真似っ子できます。人間の聴覚は5,6歳児で完成すると言われていますし、この時期は「言語の爆発期」とも言われ、自分のことをおはなしするのが大好きな時期なので、私のクラスのキッズもナチュラルにインプットできていますよ。

教師一覧に戻る

自由が丘東急ビル校の 教師・スタッフ紹介

自由が丘東急ビル校

アクセス

【東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩1分】自由が丘東急ビル9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5701-0651

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

自由が丘東急ビル校 直通

03-5701-0651

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール