日本人教師

Yukiyo

Yukiyo

Yukiyo

【優しい雰囲気&穏やかな性格で、初心者に大人気!】アメリカの大学を卒業後、子供2人を育てながら英検(R)1級を取得した努力型教師!

イーオン
教師歴
2023年4月〜
趣味・
マイブーム
ヨガ歴10年以上、週3回3~5キロのウォーキング
保有資格
英検(R)1級 、小学校英語指導者資格(J-SHINE)
留学・
海外経験
アメリカ・インディアナ州 3年4ヶ月留学、その後現地大学卒業

英検®1級

Yukiyo 先生からメッセージ

自分の好きなことを英語で聞いたり調べたりしながら英語の勉強を楽しく行うことが大事だと思っています。アメリカの大学を卒業後も日本で英語のドラマを見たり、気に入ったフレーズを調べたり真似したりすることで、リスニング力が上達しました!楽しかったからこそ20年英語の勉強を続けてこられたのだと思っています。また、英検(R)1級を取得しましたが、英検に向けての勉強が自分の英語力向上に本当に役に立ったと実感しています。学校の宿題や習い事など両立は大変かと思いますが、楽しみながら英検(R)合格など目で見える成果をお子様に感じていただけるようなレッスンを心掛けていきますので、一緒に頑張りましょう!

Yukiyo 先生の紹介

アメリカの大学を卒業後、20年間英語の勉強を続けているYukiyo先生は、子供を育てながら英検(R)1級まで取得した努力家教師!勉強との両立に悩んでいる方はぜひ相談してみてくださいね!また、穏やかな性格で初心者の生徒様から圧倒的な支持を得ています!英会話は初めてで不安・・・という方はYukiyo先生にお任せ下さい!

教師一覧に戻る

Yukiyo 先生へ質問

もう定年を超えています。英会話を始めるのに遅すぎでしょうか・・・。

そんなことはありません!私の担当する生徒様には、70代の方もいらっしゃいます。その方は、お孫さんに「おばあちゃんかっこいいね!と言われたい」とのことで英会話をスタートされました。素敵ですよね!イーオンでは自分のレベル・ペースに合わせて学ぶことができるので、安心してくださいね。「英語を話したい!」と思ったときは始め時ですよ!

TOEIC(R)L&Rテスト対策クラスを担当しているYukiyo!初めてのTOEIC(R)L&Rテスト、何から始めたら良いの?

まずは公式問題集でご自身の実力や弱点を知るとともに、TOEIC(R)L&Rテストがどんなテストなのかを体験してください。TOEIC(R)L&Rテストはスピードとの勝負ですが、まずは体験してみないとどう対策したらいいのかつかめません。また、もし公式問題集での結果を当校にお持ちいただければ、教師が結果を分析してしっかりカウンセリングさせていただきます。どうしても独学では不安という方は、私の対策クラスにいらしてくださいね!

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール