主任教師

日本人教師

Hiroko

Hiroko

Hiroko

目標にしたい教師No.1☆あなたに合った学習方法を丁寧に徹底サポート!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、ヨガ
保有資格
TOEIC L&Rテスト900点以上
留学・
海外経験
留学:イギリス1年

Hiroko 先生からメッセージ

日本で学んだ英語学習方法や、イギリスに留学した経験などから、生徒様一人一人に合ったサポートをさせて頂きます。苦手なこと・伸ばしたいことは、文章で話す力、発音、流暢さ、表現力など様々あると思います。具体例を用いてわかりやすく、かつ質問しやすい環境を心がけてレッスンを行っています。

Hiroko 先生の紹介

自身の学習・留学経験をもとに日本人のつまずきやすいポイントを丁寧に指導してくれるので、特に初・中級者に人気です。日常会話からTOEIC(R)L&Rテスト、ケンブリッジテスト、IELTSテストまで何でもお任せ下さい!生徒様が過去に受けていたレッスンや、学習目的なども把握し、多くの生徒様から厚い信頼を寄せられています。生徒様から「Hiroko先生みたいに話せるようになりたい!」と言われる憧れの存在です。

教師一覧に戻る

Hiroko 先生へ質問

現在高校生です。社会人の人たちの中で一緒に学んで大丈夫?

もちろん大丈夫です!むしろ現在知識を学んでいる高校生・大学生の方が社会人の方より吸収が早かったりすることもあるんですよ!さらにイーオン錦糸町校の生徒様はみなさんアットホームで優しいのでご安心ください★
レッスンの予習復習だけでなく一人一人にあった学習方法もアドバイスしますのでお気軽にご相談下さいね!

外国人教師と日本人教師、どちらがいいの?

外国人教師と日本人教師、どちらにもそれぞれの良さがあります!まず外国人教師からは、ナチュラルな発音や表現、さらは外国の文化や習慣についても学ぶことができます!一方日本人教師は、日本人の英語における弱点を熟知した上で指導ができますし、資格試験対策にも強いです!目的によって教師を選ぶことが出来るんです!

単語力をつけるためにどのような英語学習方法がありますか?

単語を習得すること=丸暗記ではありません!新しい英単語は、その意味だけでなく、例文などを参考にしてしっかり使い方も確認する。そして何より「繰り返し」が大事なので、英語を話す機会の中で意識して使っていくようにすること。その為には、新しい単語を知った時、自分自身のことを基に例文を作ることも大事ですね。

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール