外国人教師

Leeリー

Leeリー

Lee

【豊富な知識で学べることたくさん!】テンポの良いレッスンは海外に行ったような気分にさせてくれます♪

出身
韓国 ソウル市
イーオン
教師歴
2019年10月〜
経歴
小学校、大学で英語教師としての勤務経験あり
趣味・
マイブーム
旅行、料理

Lee 先生からメッセージ

生徒様が効率良く勉強していただけるようにレッスン内でたくさんアドバイスをするように心掛けています。私自身、母国語は韓国語ですが効率の良い勉強方法を探して英会話力を身に付けました。英語が話せるようになると、世界観が変わります!一緒に英会話力を鍛えましょう!

Lee 先生の紹介

現在大学で英語教師として勤務しており、また以前も韓国の小学校で英語教師として勤務していた経験のあるLee先生は、英語教育のエキスパート!!効率の良い勉強法だけでなく、今大学でどのような英語教育を行っているのか、またどのような英語力が必要かなど大学入試の知識も豊富です!Lee先生と一緒に確実に英語力をアップさせましょう!

教師一覧に戻る

Lee 先生へ質問

Lee先生の担当している上級Learningレッスンはどんなことを行うの?

私の担当している上級Learningレッスンでは、3種類のユニットがあります。【総合ユニット】では構文を復習したり語彙の増強に焦点を当てており、今までの知識を総合的に使いこなせるようにします。【Task-basedユニット】では、ディベートやプレゼンテーションを通じて英語を思う存分話してもらいます。【News-basedユニット】では、最近のニュースを使用して速読力や要約力を身に付けます。このように様々なユニットを行えるレッスンなので、あらゆる場面でも対応できる英語力が身に付きますよ!

大学で英語教師として勤務しているLee先生!今の大学生ってどんな英語を学んでいるの?

リーディングクラス、ライティングクラスなどそれぞれに分かれていますが、基本的には全て英語で授業を行います。使用している教科書も海外で使用しているものが多く、全て英語です。授業によってはプレゼンテーションの時間があり、決められたトピックについてまずはグループ内で発表、そのあとみんなの前で発表する場合もあります。英語力だけでなく表現力、積極性、コミュニケーション力も必要になってきますので、イーオンでレッスンを通じて自信を付けることは授業の役に立つと思いますよ!

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール